【20】vs.ナゲッツ

○107-95 (boxscore) 9勝11敗(HOME:8-3, ROAD:1-8)

おぉっと。

ナゲッツが相手じゃしょうがないよね~と心の準備をしていたので、思わず「うぃ?」と、ちょっと春日に。(笑)
ホームでなら思いがけないチームに勝つよなぁ。<Kマートいないけど。
リーグ得点王を擁するトップスコアリングチーム(109.7PPG)と、リバウンド王(ウォレス)を擁する最少失点チーム(90.4PPG)の対決だったそう!

ウォレス:25pts, 16reb
ジャクソン:25pts, 7reb, 6ast, 3stl
フェルトン:14pts(FG6-7), 6stl, 3ast
モハメド:15pts, 5reb

メロはFG12-22で34pts, 7rebだけど、試合終盤は封じられ、フラストレーションからTファウルも取られた模様&ビラップスもテクニカルを取られ、試合終了後はボールを観客席に投げ込むほどイライラしていたと。

シャーロット・オブザーバーは第4Qにメロとマッチアップしたジャクソンを絶賛しています。
しかも、後半はメインで司令塔役も務めたらしく、ボーネルさんによれば、MJもジャクソンほど多才なスキルを高いレベルで備えた選手はリーグに20人いないかもしれないと褒めていたそうな。

Charlotte Observer  Charlotte Observer (Scott Fowler)  Charlotte Observer (Rick Bonnell)

そして、ジャクソンのおかげで肩の荷が軽くなったフェルトンも、リラックスしてより良いプレーができるようになったらしい。 Charlotte Observer (Scott Fowler)

こういう試合をBSかJスポでやってくれないものか…。

あら、ニュージャージーの2勝目が@シカゴですって…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[Season] vs CHA [09-10]

NBA - livedoor Blog 共通テーマアウェーで連戦のBobCats戦です。

コメントの投稿

非公開コメント

おおおっと~!

ここ最近ボブキャッツ良い感じじゃあ~ないっすか~!、まだこの段階ですがPO圏内に居るのがビックリ!、

今季こそPOに!、今の時点でシーズンが終わればいいのに・・・反面ブルズはアウェーが多かったという理由もあるのでしょうが全くダメですね、やっぱりゴードンが抜けた穴が大きいのかな?と感じます、

前回の記事、多分まきさんじゃあないと分からなかったと思いますよ(笑)、あいにくここの記事を読んでた我々は理解出来てたのでガセネタに惑わされずに済みました!、

7位!?

tkさんのコメントを読むまで、ボブキャッツがイースト7位でデトロイトより上だなんて知りませんでした!
本当に今すぐシーズンが終わればいいのに…(笑)
ただ、アウェイでメチャ弱ですからね~まだ西への遠征は1試合も終わっていないのに~。
ブルズとかシクサーズとか、復活を期待されていたラプターズとかウィザーズとかが絶不調なんですね。
4チームともこのまま失速を続けてほしいなぁ。(^^;

ユタのDリーグオーナー氏の茶番、MJを期待して来場した観客には後日の無料チケットを進呈するなど、後始末に追われているようです。バカですよね~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード