fc2ブログ

【14】@クリーブランド

il||li○| ̄|_il||li

デトロイトで勝って、好事魔多しというか、MKGもいないし、やらかすんじゃないかと思わなくはなかったけど、ここまで惨敗するとは。
クリーブランドはCity Edition Jerseysのお披露目でモチベーションもあったみたいですね…
とにかく全然見る気がしない~。


89-113 (ボックススコア) 7勝7敗(HOME: 4-2, ROAD: 3-5)

181113cle.jpg


ケガ人続出のキャバリアーズがホーネッツに勝利、今シーズン2勝目をあげる
多くのケガ人を抱えているクリーブランド・キャバリアーズは、6選手が二桁得点を記録するバランスの取れたオフェンスを展開し、シャーロット・ホーネッツ相手に勝利をあげた。
Written By NBA JAPAN


Hornets.com:Hornets Come Up Empty in Cleveland
Lamb Scores Season-High 22 Points, But Charlotte’s Offense Stalls in Defeat
By Sam Perley

ホーネッツは火曜日の忘れたくなるパフォーマンスで3試合の遠征を終えた。クリーブランドでキャバリアーズに113対89で敗れたシャーロットは、デトロイトでの印象的な勝利の後、ロードで5割に戻るチャンスを逃した。

ジェレミー・ラムは唯一のブライトスポットで、FG8-16でシーズン最多の22得点に6リバウンド、2アシスト、3スティールを記録。2017年12月20日ホームでのトロント・ラプターズ戦でキャリアハイの32得点を記録して以来の20得点超えだった。

ホーネッツは試合開始直後から力負けして見え、第1Q終了時に15点差をつけられた。残り3つのクォーターで点差が縮む場面もあったが、射程圏内にはならないまま、クリーブランドが今シーズンわずか2度目の勝利を挙げた。

「我々は正しいメンタリティー、適切なアグレッシブネスで臨むことができなかった」と、ホーネッツのジェームズ・ボレーゴHCは不本意な試合後に語った。「明らかに我々はたくさんのショットを外した。彼らを快適にさせてしまった。彼らは早くから軌道に乗り、何本もショットを決めた。彼らは自信を持ち、我々にはなかった」

11得点、5リバウンド、3アシストの二コラ・バトゥームがラム以外で唯一の2桁得点だった。コディ・ゼラーとトニー・パーカーはともに9得点したが、ケンバ・ウォーカーはFG2-16でシーズン最低の7得点にゲーム最多の6アシストだった。マイケル・キッド=ギルクリストは欠場(足首捻挫)。

シャーロットは60対37でリバウンドを支配され、FGは33-95 (34.7%)、3Pは8-41 (19.5%)に終わった。逆にキャバリアーズはFG45-85 (52.9%)、3Pは13-24 (54.2%)だった。

「今夜は良いところがなかった」とボレーゴは付け加えた。「シャーロットへ戻ったら、やることがたくさんある。この試合を次の試合の燃料にしなければならない」

クリーブランドのトリスタン・トンプソンは11得点に21リバウンド(オフェンス8)、5アシストを記録した。ジョーダン・クラークソン(24得点)とデイビッド・ヌワバ(18得点)はいずれもベンチから2桁得点し、ラリー・ナンス・ジュニアは7得点と12リバウンドを加えた。

ホーネッツは17日土曜日のフィラデルフィア・セブンティシクサーズ戦を皮切りにホームで3連戦する。

コメントの投稿

非公開コメント

酷い試合でした、大量リードされてから2Q少しだけいけるかな?って感じでしたが結局捨てゲーでしたね
ケンバが不調でしたし、よりによって最下位に完敗ですからね、リセットしなきゃここからズルズル落ちそうです( ̄▽ ̄;)はぁ

No title

何が悲しいって、キャンプやったのか?レベルで攻守にミスしまくりのCLEに負けたこと
お互いのシューティングの調子にかなり落差があったとはいえ、これに負けるのかぁ…って見ながら何回も思いました

明らかにリバウンド修正するべきだったのにそれでもBizは使ってもらえないんですね。10分くらいはもらえると思ってたけど
PHIではエンビにすぐファウルしちゃって速攻交代させられてましたけど、信用してもらえるにはまだまだ時間がかかりそう


確か次から格上ばっかりですよね、5連敗は嫌だー

No title

◎イケメンさん
頑張って見始めたんですけど、やはり早々にくじけました~。
よりによって最下位に完敗というのがあり得るチームなんですよねぇ、ホーネッツ。
シカゴでも負けたし…
ズルズルいくのだけは何とか踏みとどまってもらいたい。(T_T)


◎こだわりさん
Bizはホント、もう少し使ってみないとリバウンドだって取れないだろうと思うんですけど~トロントで神だったのに。
センターは結局4人足してやっと40分くらいでしたね。

次、ホームとは言えPHI、BOS、IND、そして@OKC・・・本気で5連敗の危機です・・・orz

76には誤審の件があるし、最近負けっぱなしだから勝ちたいねー
2連敗だが接戦まで持ち込んでるしなんとしても勝ちたい
ラムもどーでもいい試合にスタッツ稼ぐのヤメテw強敵相手にスタッツ残してよねw

No title

誤審の件を燃料にしてほしいですね。
ケンバはダメだった試合の後はバウンスバックするタイプだし。
ホント、2敗したどちらも勝てるチャンスはあったんだから、ホームで勝ってくれると信じます。

>ラムもどーでもいい試合にスタッツ稼ぐのヤメテw

久しぶりに(爆)使っちゃう。www

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード