Q & A 3月27日号

ボーネルさんが働き過ぎでまた読み切れないんだけど、まずこれにします・・・
にしても、マイアミでボロ負けしたキャブスが明日来るのね~。

Charlotte Hornets fans ask: What to do about Nic Batum’s contract?
BY RICK BONNELL

ニック・バトゥームの5年1億2000万ドルの契約は確実に多くの注目を集めている。
他に寄せられた質問は、ケンバ・ウォーカーの将来、2018年のドラフト、コーチ陣についてなど。
ここにいくつかの返答を:

Q:NFLチームのやり方のように、サラリーキャップの助けになるようバトゥームの契約を再構成する方法はありますか?

A.:NFLチームのやり方では無い。ここで重要なのは、大多数のNFL選手の契約は完全には保証されていないこと。NBAでは大多数が完全に保証されている。バトゥームの残りの金額(約7500万ドル)は保証されている。取り組むことができる唯一の方法は、彼をウェイブし、残りのサラリーをより長いシーズンに引き伸ばす(ストレッチ条項で)ことだが、その目的のためにバトゥームをウェイブする理由は?

Q:ケンバ・ウォーカーのトレードにニック・バトゥームの契約を付けたらロッタリーピックを得られると思いますか?

A:まったくありそうにない。どこかのチームがバトゥームの残り契約を引き受ける用意があるなら、ほぼ間違いなく1つ以上の契約をホーネッツに返さなければならない。サラリーキャップの問題の一部を取り除いてくれるチームがあるのなら、さらにロッタリーピックも欲しがるのは(たぶん取引をまとめるには過大なほど)多くを求めすぎている。

Q:次のシーズンにバトゥームがベンチスタートになるか、トレードされるか、どちらの可能性が高いですか?

A:私はこの、バトゥームをリザーブにという提唱を理解しない。彼はディフェンスにサイズを加え、ケンバ・ウォーカーを補完するボールムーバーでもある。彼らがサラリーキャップ救済のために彼をトレードする必要があると考えるのなら、それは理解できる。しかし、彼がここにいるなら、スタートし、長時間プレーすべきだ。

Q:来シーズンはプレーオフが実現するとか、ケンバが出るという感触はありますか?新ゼネラルマネージャーは来シーズンにこのロスターをキープできますか?あと、ケンバが去ったら、それは再建を引き起こしますか?

A:より悪いオプションを引き受けずにベテランの契約を動かすことは難しいため、あなたは次のシーズンも大きな変更のないロスターを見ることができると思う。しかし、次のゼネラルマネージャーはできるだけ早くウォーカーと腹を割った話をすることが重要だと思う。すべての選択肢の中で最悪なのは、2019年の夏に何の見返りもなく彼を失うことだ。

Q:マイケル・キッド=ギルクリストのプロセスはどれくらい続きますか?彼がウィングスコアラーになることは決してなさそうだし、彼をどうしますか?

A:彼の契約は各1300万ドルで残り2シーズン。彼は確かに多産なスコアラーや3Pの脅威になることはないだろう。しかし、ファンはディフェンダーとしてのキッド=ギルクリストの価値に素っ気なさすぎると私は思う。
キッド=ギルクリストが1試合23得点してもディフェンダーとして最悪だとしたら、このチームで一番のディフェンダーであってもオフェンスに限界があるのと同じくらいの批判は受けないと思う。

Q:ホーネッツはこのドラフトの「獲得可能なベストプレイヤー」を選ぶ計画か、それとも必要なポジションをドラフトで埋めるのでしょうか?

A:まだゼネラルマネージャーがいないので予測はできない。しかし、とりあえずチームがロッタリーの後半で指名する場合の私の考え:選択肢が絶対値に近い場合を除いて、ベターな選手を選ぶ。

Q:バックアップPGでのマリーク・モンクの成長は、ロスターを補うドラフトの焦点を別のポジションに変えますか?

A:コーチ陣はまだモンクをバックアップと決めるほどポイントガードにフィットすると確信していると思わない。私はまだポイントガードの深さがこのチームの最も必要な分野だと思っているが、だからと言ってロッタリーでPGに手を伸ばすという意味ではない。

Q:スティーブ・クリフォードは、とどまるためにアシスタントコーチ陣を改造する気があるでしょうか?フレッシュ・アイ・アプローチ?

A:最近カロライナ・パンサーズのスタッフがメイクオーバーされたから、確かにこの質問は分かるが、私はクリフォードがそれを求められるとは思わない。アソシエイトヘッドコーチのスティーブン・サイラスは高く評価されているし、他のアシスタントは個々のスキル育成で素晴らしい仕事をしている(例えば、シューティングスペシャリストのブルース・クロイツァーはケンバ・ウォーカーの3Pシューティングの改善で絶賛されている)。これは、2人のコーディネーターがゲームプランの重要な決定をするNFLのスタッフとは違う。

Q:ホーネッツがカワイ・レナードの獲得を試みることは理にかなっていますか?

A:彼が獲得可能ならもちろん。スパーズはケンバ・ウォーカーに興味があると思う。クリフォードは月曜日の試合後、グレッグ・ポポビッチがウォーカーのオンコートでのsavvyをどれほど称賛していたか語った。しかし、スパーズからレナードを奪うには多くの代償が必要だろう。スパーズが彼を渡すとしても、ホーネッツに十分な見返りはあるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

キャブス戦は楽しみですね
ベデランは15分くらいでいいんじゃないのかなってすら思えます
若手にレブロンの力強さを経験させてみて欲しい通用しなくてもいいんですよ

しかしバトゥームの批判凄いですね、個人的には前半でPO無理っぽかったから手術して欲しかった
相撲の照の富士が怪我を治さず無理して十両すら勝てなくなってるのを見ると
1年捨てて3年活躍してくれた方が良かった、今年爆発したの3試合くらいしか記憶有りませんし…
ウェイブしてキャップ緩和とかそんな馬鹿な事を次のGMがしたら笑うしか有りませんねw


No title

若手もだんだん使われるようになってきましたけど、結局ベテランでも通用しませんでしたね。(^_^;)

バトゥームのこと、オーバーペイだと批判しているのに控えにさせたがるファンって矛盾してますよね。
それじゃ余計にオーバーペイだろうと…。

>相撲の照の富士が怪我を治さず無理して十両すら勝てなくなってるのを見ると

十両落ちしていたことを知らなくて、貴ノ岩との対戦が話題になっていたときに驚きました。
ただ、ゼラーも今、プレーオフはもう無理な状況でもプレーしたい、
で、復帰できるかテストするためにいろいろ動いて腫れがひどくなって…とやっているので、
バトゥームにしてもプレイヤーとして1年捨てるという決断はなかなか難しいのかと思いました。
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード