FC2ブログ

【67】vs. サンズ

今日は2時間早かったことを思い出して、いろいろ用事しながら見ています。
サンズはウォーレンもブッカーも欠場だし、さすがに勝つよね・・・もう勝敗は関係ないと思いつつ、ホームの観客に見放されたら悲しいので。

あれ、早々に15点もリードしたのが、いつの間にか同点に。

ボーネルさんのツイート。(^_^;)
Basically, the only thing that keeps this from being a summer league game, is the Vegas strip isn't a mile away.

That was the Hornets' seventh turnover. They seem determined to keep the Suns in this game.

ケンバのブザービーター・レイアップで盛り上がって59対51でハーフタイム。

断片しか見らんないよ~。

わーーーー94対72で4Qに入ってから追い上げられる一方でとーとー2点差。
ニコラのバンク3Pで残り51.6秒で5点差になった・・・

○122-115 (ボックススコア) 29勝38敗(HOME: 19-17, ROAD: 10-21)

点差が縮まって会場盛り上がって結果オーライだったかな。(〃▽〃)

180310track.jpg


Charlotte Hornets hold off determined Phoenix Suns, end five-game losing streak
BY RICK BONNELL

フェニックス・サンズを倒すことは今のところ偉業ではないが、現段階ではどんな勝利もホーネッツの食欲をそそるようだ。
ホーネッツは122対115でサンズを破り、5連敗でストップ。サンズはデビン・ブッカー、ジョシュ・ジャクソン、T.J・ウォーレンという3人の中心選手を欠いていた。
ホーネッツは最大22点リードしたが、サンズが第4Qに追い上げて2点差に迫った。ニック・バトゥームが残り52秒で3Pをバンクで決め、リードを5点に広げた。その後、ドワイト・ハワードが勝利を確保する2本のフリースローを入れた。
ハワードは30得点、12リバウンドでフィニッシュ。バトゥームは29得点、12リバウンド、7アシストを記録した。
元ホーネッツのトロイ・ダニエルズは7人が2桁得点したサンズの中で17得点を挙げた。

Three who mattered
バトゥーム:ガードが枯渇したサンズに対してミスマッチを利用した。

ハワード:再び得点とリバウンドで20-10。

マービン・ウィリアムズ:3Pがここしばらくでベスト。

Observations
▪ コディ・ゼラーは今シーズン序盤に手術した左ひざの痛みで再び欠場。手術をした医師は、今シーズンの残りの間も何度か症状が発現する可能性をゼラーに予告していた。

▪ ホーネッツは2-way契約を結んでいるガードのマーカス・ペイジをGリーグのグリーンズボロ・スウォームに戻した。ペイジは今シーズンの残りでグリーンズボロとシャーロットを行ったり来たりする可能性がある。

▪ ホーネッツは金曜日にマイケル・カーター=ウィリアムズが残りのシーズンを欠場することになると公表した。カーター=ウィリアムズはトロントの試合で負傷した左肩の手術を受ける。

▪ 土曜日のプロモーションギフトは元カロライナ・パンサーズのワイドレシーバーを称えるスティーブ・スミスのボブルヘッドだった。

Worth mentioning
▪ プレーオフ争いから脱落するとローテーションがどのように変化するかを示す小さな指標:ドウェイン・ベーコンが前半に8分プレーした。

▪ これはホーネッツにとってホーム3連戦の最後だった。スペクトラムセンターではあと5試合しかプレーしない。

▪ ウィリアムズは左目の上を切って終盤にゲームを出なければならなかった。

Report card
A オフェンス:スターター全員が最初の3Qでショットを50パーセント以上決めた。

C- ディフェンス:サンズは3Pレンジから大量のオープンルックを得た。

C コーチング:サンズがどれほど枯渇していたか考えると本当に不確かな勝利。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の記事でケンバがチームメイトに相談してないのが怖いですね
昔のケンバなら真っ先に出ていかないと言ってたと思うんですが
沈もうとするドロ舟に選手のピークを捨てちゃうのはやはりプロとしてキツいし、デッドラインのやり取りが酷かったから忠誠心が薄れちゃったかな…
新生ホーネッツの永久欠番1号はケンバだと思うんですが解体せざるえない状況だし
指名権と若手でトレードされるかも知れませんね…

勝ったけど後半ヒヤヒヤでしたw

No title

4Qに43点も取られているんですもんねー。
見ている分には大差より面白かったですけど。ww

ケンバはまあ、まだシーズンが残っているのにオフのことは考えない、ということもあるんでしょうけど…
本人の希望だけじゃなく、周りの意向もあるでしょうしねぇ。
私にしても、何年かかるか分からない再建に付き合わせるのは気の毒というか、もったいないとも思うので
良さそうなチームにトレードされるなら覚悟しようと思ってます…
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード