マービンが捻挫

Why Hornets’ Marvin Williams is so optimistic about quick return to lineup
ペイサーズ戦の後半にケンバの足を踏んでしまい、12シーズン半のプロキャリアで初めて本格的な捻挫になって、とりあえず水曜日のホークス戦は欠場するマービン。
「今まで捻挫をしたことがないんだ。皆が驚くけどね。数年前にサンアントニオ戦で少し右足首をひねったことはある。でも、本格的な捻挫は今回が初めてだ」
「自分は恵まれていると思うよ。足首もひざも痛めたことがないんだ。アキレス腱を切った(2013年)のと背中を痛めたことがあるだけで」
レントゲン撮影の結果、骨折はしておらず、氷と電気刺激による治療で腫れもさほどではなく、それほど長期欠場しないで済みそう、というのが本人の見立て。「今までの経験だと自分は怪我が治るのもかなり早い。そのプロセスを早めるためにできるだけのことをするし」
代わりにスタートするのはカミンスキーで、バックアップはオブライアントとグラハム。グラハムの方が経験豊富だが、サイズは小さいので、クリフォードHCは対戦相手とのマッチアップを考えて起用時間を加減すると。


Hornets’ Cody Zeller has missed 23 games with knee injury. How close is he to returning?
一方、コーディはインディアナポリスとアトランタでの練習で3 on 3のスクリメージを行い、今のところ問題はなく、水曜日のホークス戦ではプレーしないし、金曜日のシャーロットでのペイサーズ戦も楽観的すぎるかもしれないが、復帰は近そう、とのこと。


もう2人とも無理しなくていいよー。

あと、オールスターゲームを欠場するジョン・ウォールの代わりにアンドレ・ドラモンドが選ばれたけれど、今度は左手を骨折したケビン・ラブの代わりにもしかしたらケンバが選ばれるかも?というボーネルさん。 Could Charlotte Hornets’ Kemba Walker still be named an All-Star?

他の候補はマイアミのドラギッチ、フィラデルフィアのシモンズ、あと、大穴だけどドワイト・ハワードの可能性もなくはないかも、と。ただ、ホーネッツの成績がネックかな、とも。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード