モンクのインタビュー(2)

つづきです。

JUNE 23, 2017
Exclusive interview with newest Hornet Malik Monk, and every answer oozes confidence
BY SCOTT FOWLER

Q:君がシャーロットでプレドラフト・ワークアウトをしなかった理由について、ホーネッツは、君や君のエージェントが11位まで落ちることを想定していなかったからだと言っていた。それは正しい?

A:その通りです。でも、起こることにはすべて意味がある。ホーネッツに指名されたことだって、僕にとってベストフィットになるかもしれません。

Q:ルーキーとして、現実的な平均得点はどれくらいと考えている?

A:12点か14点か、だいたいそれくらいですね。

Q.:どうしてツイッターではマリーク・モンクでなくアフマド・モンク(Ahmad Monk)なの?

A:アフマドは僕のミドルネームです。大勢のファンが先に『マリーク・モンク』でやっていたので。

Q:君のこれまでのベスト・ゲームは、ノースカロライナ相手の47得点ゲーム?

A:いいえ。自分ではミシシッピ大学戦だろうと思います。シュート回数が少なくて多くの得点を挙げ(FG11-16で34得点)、フリースローが多かったので。

Q:NBAで自分に期待するパーセンテージは?

A:50-40-90。僕にとってそれが素晴らしいシューターです(2Pレンジから50パーセント、3Pレンジから40パーセント、フリースロー・ラインから90パーセント。2015-16のカリーが最後で、昨シーズンこの基準を達成したNBA選手はいない)。
僕はそうならなくちゃ。大学では、フリースロー成功率を除いてそれに近かったんですが。フリースローはたった82パーセントだったので、もっと上げないと。

Q:君はミッドレンジと3Pシューターとして知られている。NBAで、インサイドのビッグマンを相手にうまくドライブできる?

A:うーん、なので、ウェイトルームに通わないと。昨シーズンは185ポンドでプレーしたんですが、195欲しいです。

Q:君は木曜日のインタビューで、2017-18の新人王になりたいと言っていたね。それは、自分が木曜日の夜に指名された選手の中でトップ・プレイヤーだと思っていることを意味する?

A:もちろん。僕は、自分がこのドラフトで一番の選手だと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード