キャンパーとの質疑応答

マイケル・ジョーダン・フライト・スクールでのキャンパーとの質疑応答がいくつか話題になってます。まあ、こんな機会でもないとメディアは直接取材できないからね。

えーと、ロンゾ・ボールのお父さんのラバー・ボールに「全盛期の俺ならマイケル・ジョーダンだってコテンパン」と言われた件について。 Charlotte Observer  USA TODAY



「聞かれたから答えるけど、私が片足でも負けないよ」
「君はその根拠も知っておかないとね。彼はカレッジでプレーしたと思うよ、たぶん?アベレージで2.2点とか?」(※ワシントン州立大学で1シーズンだけプレーして平均2.2得点)

また、非常に風当たりの強いボールの育児スタイルについても語り、
「親なら皆、自分の子供をとても誇りに思っている。私はそれをやめさせたりしない」
「(ロンゾ)は本当に良いと思う。良い選手になるポテンシャルを持っている。彼の父親は、彼を、というか自分の子供たち全員を誇りに思っているだろう。どこの父親も自分の子供をとても誇りに思うように。ただ、私が今、彼と腰を落ち着けて話すとしたら・・・口を閉じて、ただ子供たちにプレーさせろと言うね」


あと、レブロン? コービー? の答えは、「5対3(優勝回数)」
Charlotte Observer 

カワイ・レナードは、「今のゲームで最高の two-wayプレイヤー」
Bleacher Report

GSWへの移籍を批判されたケビン・デュラントについては、「ケビン・デュラントは、どこでも好きなところへ行けるフリーエージェントだ。私は、彼らがどこへ行くことを望もうとも、フリーエージェントの全面的な支持者だ。私自身がそうしたかと言えば、たぶんしない。しかし、彼はそうすることを選んだ。それは彼の権利で、彼にはそうする権利がある。私はそれに腹を立てたりしない」
Yahoo! Sports

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード