ESPNの順位予想

Basketball Without Bordersで南アフリカを訪問中のケンバのことはホーネッツのTwitterで少し紹介されているだけですが、電話取材があったらしくて、オブザーバーで記事に。
Charlotte Hornets’ Kemba Walker visits South Africa, but what’s the latest on his knee?
BY RICK BONNELL

ケンバが言うには、5月に手術した左ひざは完治していて、医学的には身体活動に制限はない。なので、エキシビションゲームはプレーしないことになっていたが、本人がプレーすると決めればプレーはできる。「まだ分からないんだ。ひざの調子は良いよ」「僕はプレーしたい。プレーできる。まだ決断は下していない」

アフリカへの初めて旅行は、目を開かれ、物事の見方が変わるような経験だった。
サファリに行った感想は、「目を見張った」
同行しているビスマック・ビヨンボには何年もアフリカ訪問を勧められていたとのこと。
選手たちは今週、小さな村へ行って10棟の住宅を建て、アパルトヘイト博物館を訪れた。
「僕はあまり旅行をする人間じゃない。今はとにかく自分の安全地帯から出ようとトライしているんだ。旅にもっと目を向けようと思う。今回の旅は死ぬまでにやっておくべきタイプの経験だった」
南アフリカで目にした状況は、自分がどれほど幸運かを思い出させるものだと語り、「母さんに言ったんだよ、もう自分のことで不満は言えないって」

NBAからイベントのキャプテンを頼まれたことには驚き、光栄に思った。
「俺が?って信じられなかった。ここには何人もビッグネームがいて、一緒にキャプテンを務めるのが伝説に残るような選手のダーク・ノビツキーなんだから」


TTTwitterで紹介していたESPNの予想によると、ホーネッツは44勝でイースト5位。
Projected 2017-18 records and standings for every NBA team
西
1. GSW Projected wins: 62.1
2. HOU 55.0
3. SAS 52.6
4. MIN 50.1
5. OKC 49.5
6. LAC 48.9
7. DEN 47.2
8. UTA 44.7
9. NOP 44.2
10. POR 43.8
11. DAL 34.6
12. MEM 34.6
13. LAL 33.0
14. PHX 30.3
15. SAC 27.4


1. BOS 49.4
2. CLE 49.2
3. WAS  47.5
4. MIL 46.9
5. CHA  44.1
ホーネッツは1年でプレーオフへ戻る準備が整った。昨シーズンは36勝46敗という成績にもかかわらず対戦相手を1試合平均0.2点上回っており、通常なら41勝41敗という成績になるだろう。また、先発センターのコーディ・ゼラーが欠場した20試合が3勝17敗だった。ドワイト・ハワードの補強はゼラーの欠場に対応する助けになるだろう。

6. TOR 43.4
7. MIA 42.3
8. DET 35.1
9. PHI 33.2
10. ORL 32.2
11. IND 32.0
12. NYK 32.0
13. BRK 29.5
14. CHI 28.5
15. ATL 27.0


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード