ウェバーを解雇

Hornets.com:Hornets Waive Briante Weber

サマーリーグが最終テストだったんでしょうかね。
あのディフェンスとハッスルプレーを必要とするチームもどこかにありそうな。
あと、セッションズはニックスと単年契約、ブライアン・ロバーツはギリシアへ行くようです。 
Charlotte Observer



Soon. とか言って、月曜日はsoonか~?
170727_app_teaser_1148x442.jpg

Will Charlotte Hornets’ new uniforms harken back to original design?
残った疑問(月曜日に解決するかどうかも不明)は、ホーネッツが“Classic Edition”を着用できる8チームのうちの1つかどうか。それなら、1988年にデビューした前のホーネッツのためにアレクサンダー・ジュリアンがデザインしたユニフォームの着用が可能になる。
ティール&パープルのユニフォームは長年、NBAで最も人気の高いものの1つだった。インターネット上では "Jumpman"パッチが付いた新しいピンストライプのデザインとされる写真が話題になった。
ジュリアンは最近、ホーネッツとNBAが望むならユニフォームのアップデートをする、とオブザーバーに連絡をくれた。ジュリアンはノースカロライナ大ターヒールズのアーガイルのユニフォームのデザインも手がけ、ジョーダンもそのデザインに関わっている。

とのこと。

コメントの投稿

非公開コメント

ウェバーはレイカーズと契約したみたいですね。
ロスター残れるかまだ分からないみたいですけど、頑張って欲しいですね!

No title

レイカーズとはキャンプ契約なんでしょうか。
若いチームだから働き場所もありそうな気がしますね。
ウェバーのハッスルプレーは好きだったので、応援したいです。p(*^-^*)q

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード