PGワークアウト参加者

来月のエキシビションゲームで南アフリカのヨハネスブルグへ行くケンバですが、5月17日に手術した左ひざの用心のためにプレーはしないそうです。 Charlotte Observer


あとそれから、ポイントガード探しのワークアウトに呼ぶメンバーに、アイザイア・カナアン(2013年34位)、デメトリウス・ジャクソン(2016年45位)、マーカス・ペイジ(2016年55位、UNC)、ジャレッド・カニンガム(2012年24位)、ニック・ジョンソン(2014年42位)も、と。
それで、チョーGMと話したボーネルさんの感触では、第3PGとは間もなくサインしそうとのこと。(ブリアンテ・ウェバーのチームオプションは8月1日が期限らしい)


ウェバーのハッスルプレーは好きでしたが、PGとしての力量に不安があるなら仕方ないな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

昨シーズンのウェバー良かったと思ったんですが、サマーリーグは少し物足りなかった感じもありました。
ちらっとしか見てませんが。。。

No title

私もサマーリーグはちょっとしか見ていないんですが、ボーネルさんは「無意味なドリブルが多すぎ」みたいに言ってましたし…。
第3PGの役回り的には、地味でも安定したベテランの方が良いんでしょうね…。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード