来季からのユニフォーム

来シーズンからはユニフォームのカラーに関するポリシーが緩められるそうで。

More teal and black for Charlotte Hornets’ home-game uniforms? Pinstripes, too?
BY RICK BONNELL

リーグは今までホームで白、ロードでカラーの着用を勧めていた(最近のシーズンはしばしば例外が認められていたが)。これからは、ホームチームが各ホームゲームのために何を着るか選ぶことができ、ロードチームは反対のユニフォームを選択する。
火曜日のNBAの発表に基づくと、各チームはユニフォームに少なくとも4つのバリエーションを持つことになる。ホーネッツは昨シーズン、白、パープル、ティール、“Buzz City”半袖ブラックの4通りのユニフォームを着た。

2014年にボブキャッツからホーネッツにニックネームを変更したとき、ホーネッツはホーム用の白とロード用のパープルのデザインを発表した。ティールとブラックはオルタナティブだった。
ティールと “Buzz City”は導入からかなりの人気を集めた。ホーネッツは2017-18シーズンのスペクトラム・センターで行われるレギュラーシーズン41試合のホームゲームで、自分たちが選んだものを着用する幅広い自由度を持つことになる。

NBAの発表によると、まだ未発表の8つのフランチャイズには、チームの「最も象徴的な」と表現される「クラシック・エディション」のデザインを着用するオプションがあるという。
もしホーネッツがその8チームの1つなら、1980年代後半のアレクサンダー・ジュリアンがデザインしたオリジナル・ホーネッツのデザインを思い起こさせるピンストライプ&プリーツバージョンになるかもしれない。
とりあえず、ホーネッツのユニフォームには他の29フランチャイズとは区別されるラベルが付く。他のチームはナイキのスウィッシュだが、ホーネッツのジャージにはジョーダン・ブランドのロゴが。

*******

というか、すでにオリジナル・ホーネッツのジャージそっくりな画像が流出してましたやん。(参照

てか、90年代ファン的には、パッと見どっちのホームゲームかますます分かりにくくなるわけね。w



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード