再々Q & A(後編)

Q:2017-18はレギュラーシーズンのスタートが早まりますが、ホーネッツのトレーニングキャンプはいつ開始ですか?

A:NBAのレギュラーシーズンは以前より約1週間から10日早く、10月中旬から始まる。
トレーニングキャンプの開始は9月下旬。これは昨シーズンとほぼ同じで、リーグはエキジビションを減らす(今までの最大8試合は以前から多すぎに思えた)。
私は昨シーズン、クリフォードHCとデトロイト・ピストンズのスタン・ヴァン・ガンディーHCに、プレシーズンをどのようにリメイクするのが理想的か尋ねた。彼らは2人とも、少ないエキジビションを喜ぶと言ったが、これまでのプレシーズンの練習日を保持することが重要だと答えた。ヴァン・ガンディーHCによれば、それはレギュラーシーズン開始時のチームのクォリティーと、追加の怪我を避けるために絶対必要なことだという。

Q.:ブリアンテ・ウェバーはシャーロットの第3ポイントガードか、それとも彼らは他のオプションを検討しますか?私は彼のハッスルや身を粉にするプレーぶりが大好きですが、サマーリーグでのパフォーマンスは少し不振だったと思います。

A:彼らは間違いなく他の選択肢を模索している。リッチ・チョーGMはマイケル・カーター=ウィリアムスを紹介する記者会見でそう述べた。
粘り強いディフェンスなど、ウェバーにも好ましいところがある。しかし、オーランドのサマーリーグでは、チームメイトの得点の機会をクリエイトするわけでもないドリブルが多すぎ、ルーキーのときのレイモンド・フェルトンを思い出した。
ウェバーは先月、8月上旬になってもまだ自分がロスターにいたら、彼の契約はかなりの額の保証を要求すると述べた。だから、もし彼がそれまでにウェイブされなければ、彼は来シーズンのホーネッツの第3ポイントになりそうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード