MCWと契約



オブザーバーの記事 Michael Carter-Williams: Charlotte Hornets a ‘bright light’ after NBA threw him shade はあとで読むとして(まだハワードのもモンクのもベーコンのも放置したままだし・・・)
Twitterからコメントを(下の画像も)拾ってみました。

Hornets.com
170707.jpg

「シャーロットが僕に関心を持っていると聞いたときは本当に興味をそそられ、心からここへ来たいと思った」
「ここには勝利のメンタリティーがある。そこが本当に好きだ」
「これは僕にとって本当に明るい光で、本当にポジティブなことだ」
「ルーキーイヤー以降の僕には何度も浮き沈みがあったと思う…とにかく、ここへ来て、勝って、ポジティブでいることに努める」
「ケンバが特別なところは、ナチュラルなリーダーであることだと思う…彼から学ぶことを楽しみにしている」
「(ポイントガードとシューティングガードの)両方のポジションを守れることが僕のゲームの大きな特長だと思う」
「求められているというのは、もちろんいい気分だよ。コーチや多くの選手たちと会ったけれど、間違いなく歓迎されていると感じた」
「僕はここにいる選手たちのことが以前から好きだ」

チョーGM:「自分のベスト・プレイヤー(ケンバ)が他の選手(MCW)を支持しているときは、いつでも耳を貸さなければね」

そして、ボーネルさんによると、チョーGMはもう1人ビッグマンを加えたいとし、第3PGと契約するかウェバーをキープするか判断しているところ、とのこと。あと、ラグジャリータックスに近づいているので、今後の契約はベテラン・ミニマムになるだろうと繰り返したそう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード