26日のいろいろ

どーして今日一日に集中しちゃったの~。

ケンバがスポーツマンシップ・アワードを受賞。(あとで授賞式を見よう)
Hornets.com  Charlotte Observer
170626Kemba.jpg
(Evan Agostini Evan Agostini/Invision/AP)

「バスケットボールがただのゲームを超えるものであると認めるこの賞で、NBAと仲間たちに評価されたことを光栄に思います。この賞は、私にオンコートとオフコートでの敬意やスポーツマンシップ、品位というものを教え、体現し続けることに手を貸してくれた私の家族、チームメイト、リーグ中のコーチたち、選手たちを称えるものです」


ティールのスーツでハワードが記者会見。
Charlotte Observer (もちろんHornets.comには動画・画像多数)
0626hornets_10.jpg
(David T. Foster III dtfoster@charlotteobserver.com)

ホーネッツ入りが決まって新調したわけではなく、たまたまクロゼットにあったと。
ボーネルさん的会見のハイライトいくつか。

▪ カロライナ・パンサーズのキャム・ニュートンと「スーパーマン」のニックネームを共有することを楽しみにしている。(*キャム・ニュートンはタッチダウン・セレブレーションでスーパーマンのポーズをとるそう)2人ともアトランタで育ち、2~3回会ったこともあるが、もっと良く知り合うことを楽しみにしている、「俺たちは同じ姿勢を持っている。勝利を愛するが、同時に楽しみたい」

▪ 「できれば」ホーネットとしてキャリアを終えたい。

▪ クリフォードHCにもう一度コーチされることをどれほど楽しみにしているか、何度も口にした。「彼は一度も俺に背を向けなかった。俺のことを一度も悪く言わなかった。…彼は俺を理解してくれている。長い間そばにいた」

▪ あとどれだけプレーするつもりか問われ、「体が横になるように言うまで」

▪ ホーネッツにとって最も重要なことは、ディフェンスで「話し合い、信頼し合う」チームだと。

▪ クリフォードHCは、ハワードのバスケットボールIQを繰り返し称賛: 「彼を際立たせるものは知性だ。彼は私が身近にいた選手の誰にも劣らぬほど聡明だ」


サマーリーグのロスター発表。 Hornets.com  
2017slroster.jpg


マグジー・ボーグス、ラリー・ジョンソン、アロンゾ・モーニング時代のスローバック・ジャージ with Jumpmanの画像がネットに流出。  Charlotte Observer

(Image via Matt Halfhill on Twitter)
hornets-jordan-jersey-logo.jpg

ホーネッツはノーコメント。
つーか、こんな画像もあったりしました。
2017-18jumpmanuni.jpg

あれ?ブラックが半袖じゃなくなっている。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード