スティール

うわーうわーマリーク・モンクが降ってきたのねー。(12:08PM)

********



チョーGMも「11位まで残っていてゾクゾクした」とコメントしたみたいな。

31位(フランク・ジャクソン)はペリカンズの41位(ドウェイン・ベーコン)+現金とトレード。



モンクはトップ10指名と目されていただけに、ネットの評価もおおむねこんな感じらしい。
(本人やケンタッキーのカリパリさんは8位でニックスに指名されると思っていたとか何とか)
0622draft_monk.jpg


念願かなったファウラーさんも、「長い間で初めてホーネッツの1巡目の選択に100パーセント賛成」。

一応全部見たいから。


記事はあとで読みます。

しかし、衰えたとはいえ、大きな代償を払うこともなくハワードを補強して、ドラフトでも初めてぐらいのラッキーに恵まれて、来シーズンのホーネッツは来ますかね、これ。(^^)v

あと、ブルズがジミー・バトラーを出したトレードに驚いて、これまではホーネッツ>>>>>>>>ブルズ>>>>>>>>>その他だったのが、ブルズへの関心もかな~り失いました。

コメントの投稿

非公開コメント

スーパーマンのトレとまきさんの格付けの記事でデリック・ホワイトを獲るかと思ってました( ̄∇ ̄;)アハ


そしたら、スパーズがちゃっかり獲ってた(汗)

No title

スパーズが獲ったと知った途端に、すごくいい選手なんじゃないかと不安になるのは何なんでしょう。(^▽^;)

目指せプレーオフ

ドワイトのトレードからモンク獲得とホーネッツに追い風来てますね!
来シーズンが一気に楽しみになりました!
あと大至急必要なのはFAでケンバのバックアップPG獲得くらいでしょうか?
去年えっ!?て思わされたけどやっぱチョーGMは最強やったんや、、

No title

何か手にいれましたね!チョーさんすごい笑
本来高順位の選手ということで、もしかしたらスター選手になるかもしれない
夢が膨らんでいいです。
これであと控えPGをなんとかしてくれたら、パーフェクトですかね?

バトラーのトレードは、エースを守れてオフェンスも良くて、真面目でチームへの忠誠も強そうで、他チームファンからしたらうらやましい生え抜き選手を持っていてもトレードしてしまうのかと、結構衝撃でした。

No title

◎かっつんさん
チョーGMもそろそろ切羽詰まってましたからね。(^_^;)
まだ結果は分かりませんけど、とにかく来シーズンが楽しみになったのは確かです。

あとは本当にケンバの控えですね。
どこかに手頃で有能なベテランがいないでしょうか~。


◎ハチドリさん
ブルズは、去年でしたっけ?ローズを出して、今度はバトラーまで出しちゃって、本当にどーすんだ!と思いました・・・ホーネッツで言ったらケンバ?
地元ファンは納得しているんでしょうか。



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード