ペットロスか

時間がたって読み返したら(//>ω<)うわぁ…となるのは分かっているけど書いてしまう。
慰めて~とか全然思ってませんので、お目汚しスミマセン。(^_^;)



初めて夢に出てきた。
・・・・・・気がする。

元気だったころは、現実では目撃していないのに目の前で落ちていくのを助けられない鮮明な夢を何度も何度も何度も見た。
今はそんな悪夢でいいから見たいと思っているのにちっとも見ない。

亡くした直後より今の方が寂しい。
まだ180グラムしかなくて、哺乳瓶を受け付けてくれないから脱脂綿にしませたミルクを吸わせて、チッコもウンチも刺激してさせるところから育てて、真夏以外はベッドで一緒に眠って、真夏だって必ず私の部屋で寝て、何か欲しいときも遊びたいときも私に要求していたのに、晩年の1年ちょっとは一番奥まっている私の部屋へ来るのが億劫なのかほとんど来なくなって、そして最後は一人で、人間を頼ることなく、あっけなく逝ってしまった。
長く苦しむことがなくて良かったのだけれど、もっと甘えてほしかった、もっと看病したかった。

毎日普通に暮らしている。
全然泣き暮らしてなどいない。
でも、ここんとこ何かをする意欲がなく、惰性ばかり。

時々、何もかもつまらない。



一応ホーネッツのことは気になっているんですが。

ファイナルはどうでもいいです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます。<(_ _)>

今はまだ、新しい子を迎えても先代の代わりにしてしまいそうなのが可哀想で考えられないのですが
一方で、またいつか縁があることを願ってもいます。

鍵コメさんの幸せな日々が長く長く続くことをお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさんのコメントに「不用意な発言」などまったく感じておりませんのに、私のレスが言葉足らずだったばかりにお心遣いいただき、むしろ、こちらこそ申し訳ありませんでした。<(_ _)>

最近、可愛がる対象が欲しくてならず、しかし、それは代わりにしてしまうということじゃないか…と、一人でグルグル考えているものですから…(^_^;)

かかりつけだった獣医師さんにご挨拶に伺った際にも、「またいつ運命の出会いがあるかもしれない」と慰めていただきました。
今はまだ、自分から求めるのではなく、その僥倖を待とうと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード