2019オールスター開催決定

OFFICIAL!
0524-19allstar.jpg
Hornets.com

チェアマンのステートメント:
「私たちはシャーロット市がリーグから NBA All-Star 2019を与えられたことに感激しています。シルバー・コミッショナーには、このプロセスにおけるリーダーシップとBuzz CityにNBAオールスターを戻すという決定に感謝申し上げたい。オールスター・ウィークエンドは我々の都市、我々のフランチャイズ、そして我々の情熱的なホーネッツファンを世界中の人々に紹介し、我々のコミュニティーに莫大な経済的インパクトをもたらす国際的なイベントです。私たちはNBA All-Star 2019 のホストとなること、そして、各地から訪問されるお客様をスペクトラム・センターにお迎えできることを楽しみにしております」


オブザーバーの記事(久々のボーネルさん)は長いので未読・・・(^_^;)
ざっと読んだファウラーさんのコラムによると、HB2は撤廃されたというものの、妥協の産物であるHB142はノースカロライナ州の各都市が反差別条例を可決することを2020年まで禁じているとか。なので、まだまだ課題はあるようですが、とりあえずNBAもNCAAもACCもノースカロライナ州でのイベント開催は認めてくれたと。

コメントの投稿

非公開コメント

当日はハーフタイムにジョーダン氏のスピーチなんかあったらいいのになあ^ ^

No title

オーナーって出番がないですからね~。
あ、ウィザーズの球団社長だったときは開催地の引継ぎセレモニーで登場してたなぁ・・・遠い記憶。(^_^;)

オールスター当日(2月17日)はお誕生日だから、何かあるといいんですけど。(^_^)v
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード