再びハリー・ジャイルズ推し

ケンバが水曜日に左ひざのマイナーな関節鏡処置を受けて、通常は回復に6週間とのこと。

ヘアストンが逮捕されたという。 
Charlotte Observer: Former UNC basketball player PJ Hairston arrested in Wrightsville Beach


ソレンセンさんが再度ハリー・ジャイルズ推し。
Guy who averaged 3.9 points and 3.8 rebounds should be Hornets’ pick at No. 11

私はホーネッツの11位指名に1シーズン前にはロンゾ・ボールより高く評価された選手を好む。
ハリー・ジャイルズ。
ESPNは高校時代の彼を同学年の中で最高の選手とした。
彼は、一方のひざの前十字靭帯と内側側副靱帯、もう一方のひざの前十字靭帯を断裂した。怪我から復帰したときにはデュークのローテーションは確立し、ヘルパーの役割しか残っていなかった。
それでも彼は、6フィート10インチで、アスレチックで、マッチアップ相手に振り回されることはなく、動けて、強くて、現代のビッグマンが求められることが全部できる。
ジャイルズが健康なままなら、彼はホーネッツに貢献しない。彼は、ホーネッツのスターになる。
カロライナ・パンサーズのラインバッカー、トーマス・デイビスは同じひざを3回断裂した。その後、怪我と縁が切れた彼は、若い頃のように動いている。
来シーズンもホーネッツがうまくいかなければ、経営陣は大幅に変更されるだろう。
誰を選んでもギャンブルなら、どうして大きく賭けない?


まあ、11位だから賭けてみてもいいかもな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボーネルさんの帰還に舞い上がっております。

ケンバはもう何度か膝の細かい手術やってますよね?
根本的には治せないものなのか、ちょっと心配です。
しかしヘアストンはどこまで堕ちる気か…(´;ω;`)

No title

ぽぽんさん、早いですね!
私は今日の午後にやっと知りました。
やっとボーネルさんが復帰してくれてホッとしました。(*^_^*)

ケンバは何度目でしたっけ・・・
大きな怪我はないものの、ああいうプレースタイルだからなおさら心配ですね。

ヘアストンはね~結局ダメでしたね~。┐(´-`)┌
ドラフトされたときの涙を信じたかったんですが。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード