ドラフトコンバイン

今年もドラフトコンバインが始まってますが(で、もう終わった)、カレッジの知識がゼロなのでさっぱりです。(^_^;)
とりあえずHornets.comはチェックしましたが。

2017 NBA Draft Combine: Day 1
来週(16日)のロッタリーの大番狂わせを除けば、ホーネッツの指名順位は11位と41位の予定。リッチ・チョーGMは最近、オフシーズンの主要なニーズとしてバックアップPGとリム・プロテクターの補強を挙げている。
ドラフトコンバインのメディア会見の初日、シャーロットの1巡目ピック近辺での指名が予想される選手たちに、ホーネッツに加わる可能性について聞いてみた。

ジョン・コリンズ(ウェイクフォレスト大・フォワード):「(ホーネッツでプレーすることは)間違いなくレジェンダリーなこと。バスケットボールに関してノースカロライナは伝説的な州だ」 「僕はこの先にあるACCの大学へ行った。ウィンストンセーラムから、そして州から寄せられる応援は本当に素晴らしかった」

ジャスティン・ジャクソン(ノースカロライナ大・ガード):「(ノースカロライナでプレーし続けるのは)素晴らしいことだ。大学も近いし、たまには観戦にも行けるだろう。ノースカロライナに残っているチームメイトに僕のゲームを見に来てもらうこともできるし。それは間違いなくクールだ。今までの関係を今後も築き続けていくことができる」

ドノバン・ミッチェル(ルイビル大・ニューヨーク出身・父親は90年代初期にUNCシャーロットでプレー):「ケンバもニューヨークのガードだ。(ホーネッツは)ベンチから出てきてショットを決められて、ケンバのバックアップができるガードを必要としていると思う。僕はその役割に就けると思うし、ディフェンスだってできる」


というか、ステフはシャーロットのアイドルだから最近のオブザーバーはウォリアーズの記事ばっかりなんですけど、何やら日本のNBAファンの間ではGSWはすっかりヒールみたいですね~~~私はまだ今プレーオフでGSWを1回も見ていないせいか実感がないんですが。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード