5月7日

レジーの「8.9秒で8点」と同じ日だったのは知らなかった。

1989年


1995年


95年のプレーオフはもうNBAを見るようになっていたけど、ブルズの応援に集中しすぎていたのか他の対戦はまったく記憶にないわ~。ブルズが消えたあとのカンファレンスファイナルは、デニスがいたスパーズとシャック憎しでペイサーズを応援してた。どっちも負けちゃったけど。

それにしても、今年はいまだかつてないほどプレーオフに興味がわかない・・・
東はどうせレブロンに決まってるし、西はSASかGSWかと思っていたけどパーカーが怪我しちゃったらGSW一択だろうし・・・

でもって、最近MJの噂が聞こえてこないこと(数年前ならシーズン終了時にインタビューを受けたりしていた)にも慣れてしまい、私のしつこいMJ愛もさすがに薄れてきたかと思ったんですが、レブロンが今プレーオフ中にもプレーオフの通算得点でトップに躍り出そうと知ったとき、(まあ、もともとレギュラーシーズンの得点は2位でさえないし・・・平均得点ならトップだからいいもん)程度にはムムッとなったから、まだ愛は冷めていなかったらしい。(。-_-。)



コメントの投稿

非公開コメント

6 for 6!!

ファイナルで4回も負けてる方を気にする必要はありません。
Tracy McGrady Says "Lebron James Will Never Be Better Than Michael Jordan"!!!
ttps://www.youtube.com/watch?v=3I5y-F-l82E&t=193s

No title

be like Mike
マイケルこそ史上最高

No title

◎NOMADさん
あれ、レブロンてファイナルで4回も負けてたんですね。
だったら、まだまだ安心?(笑)

それにしてもT-Macももう髭に白いものが混じる年なんですね。
ルーキーから知っているので感慨深いです。


◎unknownさん
(*´ω`人)

正直言って、ルックス&カリスマ性も含めれば他の追随を許さないと思ってるんですが。(^_^;)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード