アリーナ改装

スペクトラム・センターの改装が5月1日から始まって(10月上旬完成予定)、今まで人の流れから外れ気味だったファンショップをもっと目立つ位置に移してスペースも広げ、アリーナに入る前にチケットを受け取る観客の混雑を軽減するためにボックスオフィスの場所を変えるとか。
Charlotte observer  Hornets.com  

0424Fanshop_hornets2.jpg
ファンショップ完成予想図:Courtesy of the Charlotte Hornets

アリーナへ行かない私にそっちの話は関係なくて、この件の注目点は、
このプロジェクトは、ジョーダン・ブランドへの移行と同時である。次のシーズンからホーネッツはジョーダンのシグネチャー・ラインを身につける唯一のチームとなり、ファンショップもジョーダン製品の品ぞろえを拡充する。

来季からユニフォームがジャンプマン!(((o(*゚▽゚*)o)))


あと、2019年のオールスターゲーム開催については、今月末までに決定が下されることになっているとのこと。プレジデント兼COOのホイットフィールドさんによれば、リーグとの話し合いはうまくいっているそう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Ceiling Roof Tシャツ 2種類が瞬殺だったのでジャンプマン開幕戦ファンショップ限定アイテムとかが出たら酷い事になりますねw。

No title

え、あんなしょーもないTシャツが瞬殺だったんですか!?(^_^;)

限定アイテムとか、いかにも出しそうですね~。
それが話題になってホーネッツの全国的な人気も上がると嬉しいかな。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード