【82】@アトランタ

●76-103 (ボックススコア) 36勝46敗(HOME: 22-19, ROAD: 14-27)

とりあえず、皆、お疲れさま。

そのうち安定するかと願い続けて終わってしまったような気がします・・・(^_^;)
"We’ve had good success with guys willing to stay in Charlotte and work with our strength coaches.” Coach Cliff on offseason plans
このコメントに期待したいですね。
あ~それにしても早々と終わっちゃったな~数えてみたらドラフトは11位?
いや、トップ3の可能性だって宝くじより高いよね。(^_^)v

2016-17final.jpg

Hornets Drop Season Finale to Hawks
Result
ケンバ・ウォーカーとマルコ・ベリネリは再び欠場し、ホーネッツはスターターよりベンチの選手を長く起用したが、まだシード争いの渦中にあるホークスの勢いについていけなかった。ホーネッツは5連敗でシーズンを終え、対アトランタで2000-01シーズン以来となるシーズン・スウィープもかなわなかった。

Turning Point
ホークスは第1QにFG13-18(72.2パーセント)というスタートを切った。ドワイト・ハワードは1Qだけで10得点し、ホークスは6TOにもかかわらず12点リード。結局、ハーフタイムにはその差が19点に広がり、その後もホーネッツがホークスを脅かすことは一度もなかった。

Hornets Player of the Game
ジェレミー・ラムはゲームハイの21得点に5リバウンドとチームハイ・タイの2スティール。これは今シーズン2番目に多い得点に並び、20得点を超えたのは今シーズン3度目。

Game Notes
マイケル・キッド=ギルクリストは10得点、6リバウンド… トレビオン・グラハムは10得点、4リバウンド、チームハイ・タイの2スティール… ブリアンテ・ウェバーも10得点に3アシスト… マイルス・プラムリーはチームハイの7リバウンド(4OR)… ニコラ・バトゥームは10分のプレーでチームハイの4アシスト… ホークスのFGは41-79(51.9パーセント)、ホーネッツは29-88(33.0パーセント)… ホーネッツの3Pはシーズン最低タイの3-23(最低タイの13.0パーセント)… 76得点も今シーズン最少。

Quote of the Night
「期待外れな年だった。このリーグで最も大事なことは、進歩し、良くなり続けることだ。それは私がここでの最初の3年間で最も誇りに思っていたことだった…オフェンスはシーズンの間に本当に良くなった、が、とにかく自分たちの特質であったはずのディフェンスがなかった。その部分が期待外れだった。シーズンのこの時期には自分たちの最高のプレーをしたいと願うものだが、我々はそうではなかった」 -- クリフォードHC

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード