【72】vs. キャバリアーズ

で、キャブスは誰も休んでくれないのね。
おまけに音声だけ聞いているとどっちのホームだか分からなくて残念すぎ。┐(´-`)┌

もともと勝ち目がないのは承知だし、どうせ全部見られないからいいけどさ~。

おっと、ユーイングが母校ジョージタウン大学のHC候補らしい。

105-112 (ボックススコア) 32勝40敗(HOME: 20-16, ROAD: 12-24)

レブロンに40分もプレーされての結果なので粛々と受け止めるしかありませんが、ペイサーズもピストンズもブルズも負けているからゲーム差を縮めるチャンスではありましたね・・・。

ベリネリのダンクに沸くベンチがかわいい。(〃▽〃)
0324CAVALIERS_17.jpg
(Jeff Siner jsiner@charlotteobserver.com)

Charlotte Hornets rally blocked by LeBron James, Cleveland Cavaliers’ ‘best game’
クリーブランド・キャバリアーズにはレブロン・ジェームズがいた。
ジェームズは最終クォーターに10得点(合計32得点)し、残り3分で4点差に迫れたかもしれないマービン・ウィリアムズのレイアップをブロックした。
シーズン最悪のパフォーマンスの1つだった水曜日の敗北後、ジェームズはチームメイトに終盤でもっと良いプレーを要求していた。
「彼らのベストゲームだった」と、クリフォードHCは言った。
キャバリアーズのFGは55.4パーセントで、カイリー・アービングは26得点、7アシストを加えた。ジェームズはさらに11アシスト、9リバウンドも記録している。
最大12点差つけられたホーネッツは、残り4分20秒にケンバ・ウォーカーのフリースローで100対99に迫ったが、J.R. スミスの3Pで4点差に戻され、1分後、バスケット下でフリーに見えたウィリアムズのレイアップがジェームズにブロックされた。

Three who mattered
レブロン・ジェームズ: オフェンスでもディフェンスでもチームが必要とするときにいた。
ケンバ・ウォーカー: 接戦に持ち込んだホットな第1Qを含めて28得点。
マルコ・ベリネリ: ベンチから再び好調な22得点。

Observations
▪ 長期欠場したマイルズ・プラムリーとラマン・セッションズはプレーを許可された。右ふくらはぎを痛めて16試合欠場したプラムリーはユニフォームを着たがプレーせず。左ひざの外側半月板を手術したセッションズはまだ街着のままだった。
▪ ハーフタイムのキャバリアーズの59対53のリードの大半は57.5パーセントのシューティングのたまもの。第2Q序盤には71.4パーセントという高さだった。

Worth mentioning
▪ クリフォードHCは、キャバリアーズに早々と引き離されないためには多くのエネルギーが必要だとチームに言った。ホーネッツがその通り実行したことは8対3のオフェンスリバウンドに反映された。
▪ マイケル・キッド=ギルクリストは早々に2ファウルをとられ、それを利用しようとたキャバリアーズはレブロン・ジェームズに連続でバックダウンさせたが、得点はならず、キッド=ギルクリストはファウルをしなかった。
▪ スペクトラム・センターにフェニックス・サンズを迎えて、めったにない日曜日のゲームがめったにない午後1時から予定されている。(※サンズにリベンジしたいけど、苦手なマチネ~~~)
▪ フランク・カミンスキーにとっては、9本のショットを全部外して無得点という忘れたいゲーム。リバウンドは8。

They said it
「我々は基本的なことにもっとスマートでなければならない」 -- クリフォードHC
「彼らは多くのショットを外した」 -- 14対3のオフェンスリバウンドについて、キャバリアーズのティロン・ルーHC
「1年の楽しい時期さ」 -- プレーオフ実現へのチャレンジについて、コーディ・ゼラー

Report card
B+ オフェンス: キャバリアーズのように得点できるチームに対して以外なら、105点は勝てる点数。
C- ディフェンス: キャバリアーズのオフェンス抑えるのは無理難題で、ホーネッツはそれができなかった。
B- コーチング: チームを集中してアグレッシブにスタートさせ、試合開始から競争的なゲームに持ち込んだ。

コメントの投稿

非公開コメント

ケンバがボストンのトーマスくらい得点が獲れたら(´;ω;`)

No title

まあ、でも、個人スタッツはチーム状況にも影響されますし…
ケンバはこれでいいと思うんです。
というか、112点も取られたら負けますよね…。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード