ウェバーと契約

ブリアンテ・ウェバーとも複数年契約。 Hornets.com

ホーネッツでは5試合で平均9.4分、3.6得点、1.6リバウンド、1.2アシスト。
メンフィス、マイアミ、ゴールデンステイトも加えた2シーズンのキャリアでは、19試合(4試合で先発)で平均13.8分、3.2得点、1.9リバウンド、1.7アシスト。マイアミ時代の2016年にプレーオフでも2試合で6分プレー。

ディフェンスだけならベリネリやロバーツより使えそう(^_^;)ですもんね。


片頭痛で2試合欠場したニコラですが、実は4日間ベッドから起き上がることもできないほどだったと。
Charlotte Hornets' Nic Batum: Migraine pain so intense he couldn't get out of bed
ペリカンズに負けた翌日、3月12日の朝、「動けなかった」
「怖かったし、心配だった。考えることもできない、食べられない、飲めない、とにかく何もできない状態だった」
4年前に脳震とうを経験したが、そのときの痛みなど今回に比べたら何ともないほど。
さらに、トレーナーから脳スキャンを受けるようにアドバイスされ、「行きたくなかった。悪い結果を知りたくなかった」
幸い、スキャンの結果はネガティブだったが、痛みは続き、2試合の欠場を余儀なくされた。
その後、木曜日に痛みがやわらぎ始め、金曜日に練習を再開、土曜日のウィザーズ戦で復帰。後半の重要な場面でのディフェンスなどで勝利に貢献した。
「彼は、ゲームのあらゆる局面で助けになるからグレートな選手なんだ」と、クリフォードHCは言う。
「それが自分の仕事だからね。僕は、オフェンスをもっとなめらかにする力になろうと努めている」と語るバトゥームは、自分が欠場したブルズ戦とペイサーズ戦はオフェンスに問題があったと聞かされた。
「ムーブメントが良くなかったと聞かされた。その2試合は見ていないから話で聞いただけだけど。見られなかったんだ。テレビを見ることもできなかったから」


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード