言い間違いもドル箱

ブリアンテ・ウェバーと2度目の10日間契約

もう少し使ってあげて。(^_^;)

The @hornets Injury Report vs Orlando
Batum (L ankle sprain) - Probable
Kaminsky (L AC joint sprain) - Out
O'Bryant (R ankle sprain) - Out
Plumlee (R calf strain) - Out
Sessions (L knee surgery) - Out

オブザーバーのコラム For Hornets and playoff chances, it’s all about defense 
タイトルがすべてなんですけど、クリフォードHCによれば何人かが全ポゼッションでみっちりディフェンスしていないと。
「我々のディフェンスは素晴らしかった、が、今はここ(手を頭上に)からここ(ベルトの下へ)まで落ちた。全員が常時守りを固めるように努力しなくてはいけない。グレートでなくてもいいが、組織され、努力しなければならない」
「残り18試合、最後の10~12試合も意味のある戦いがしたい。その可能性が欲しい」

**********************************

先日のMJの言い間違い "The ceiling is the roof" を元にジョーダン・ブランドが "CEILING. ROOF. GOAT." Tシャツを作り、9日のACCトーナメントでノースカロライナ大学のマスコットとマーチングバンドに配布したそうです。 ESPN.com  Charlotte Observer



店舗でも販売予定とか。



コメントの投稿

非公開コメント

よし! みんなでラプンツェル見て現実逃避だ!!!

No title

ラプンツェルじゃ現実逃避になんないな~放送何度目?(^_^;)


(´・ω・`) ← 今回初めてみた人w

No title

あ、そーゆー人もいますよね。
私はもうずいぶん前に見た気がする・・・ん?見たよな? (゚‐゚*) ????

軽くググったら2014年と2015年に放送があたみたいよ。

つか、まきしゃーがディズニーアニメ観るような普通の女性で(´∇`) ホッ

… −=≡₍₍ ᕕ(;´- ₃-)ᕗ⁾⁾

No title

え、そんな最近でしたっけ。
もっと昔みたいな気がしてた。

>ディズニーアニメ観るような普通の女性で(´∇`) ホッ

えーと、実はアナ雪は見てません。(;^◇^;)ゝ

まあ、いつも鍵コメさんがご覧になるくらい名作なら、今度放送されたら見ます、たぶん、ヒマなら・・・www


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード