【57】@デトロイト

●108-114 ОT (ボックススコア) 24勝33敗(HOME: 16-13, ROAD: 8-20)

また、けっこう大差を4Qで追いつかれるパターン・・・はぁ~あ。
でもって、今シーズンはオーバータイム全敗だそうな。○| ̄|_

170223tracker.jpg

オブザーバーは本当に遠征先に行ってくれないから、またHornets.com。

Detroit Drives Past Hornets for Victory
Walker’s 34-Point Performance Not Enough to Beat Pistons

Result
2試合連続で4Qの大きなリードが最終的には敗北という結果に終わった。3Q終了時点で85対70とリードしていたホーネッツだが、レギュレーションの最終クォーターでピストンズの3P攻勢に対して再び凍り付いた。ホーネッツはここ13試合で12敗、12月28日のオーランド以来ロードで勝っていない。

Turning Point
100対97と3点差を追う第4Q残り20.7秒、最後の2分17秒で11連続得点していたピストンズのケンタビオス・コールドウェル=ポープが再び3Pショットを決め、ゲームを振り出しに戻した。ホーネッツにはブザーと同時に勝つチャンスがあったが、マルコ・ベリネリの3Pは外れ、続くオーバータイムの開始からピストンズは10対2と素早くリードを広げて勝利を固めた。

Hornets Player of the Game
初めてのオールスター出場から戻ってきたケンバ・ウォーカーは、ゲームハイの34得点(FG11-19)、7リバウンド、チームハイの6アシスト。ウォーカーにとって今シーズン3番目に良い(タイ)スコアリング・パフォーマンスであり、30得点超えは9試合目。

Pistons Player of the Game
ケンタビオス・コールドウェル=ポープはチームハイの33得点(3P7-15)、9リバウンド、3アシスト。コールドウェル=ポープにとって3P成功数も得点も今シーズン2番目に多い。

Game Notes
ニコラ・バトゥームは18得点、6リバウンド、3アシスト … フランク・カミンスキーは17得点、2アシストを加えた … マービン・ウィリアムズは13得点、7リバウンド、2アシスト、2ブロック … マイケル・キッド=ギルクリストは12得点にゲームハイ&シーズンハイ・タイの14リバウンドを挙げ、今シーズン10度目のダブルダブルを記録 … ホーネッツのFTは25-26(96.2パーセント)、ピストンズは11-12(91.7パーセント)だった … リバウンド争いではピストンズが1オフェンス・リバウンドの10対5を含めて57対50で勝利 … ピストンズは2ndチャンス・ポイントで12対4、速攻で27対9とホーネッツを上回った … 一時18点差は今シーズン最も大きなリードからの逆転負け。今までの最多得点差からの逆転負けは2月15日の@トロントの17点差。

ケンバ:「もちろん、僕らはディフェンスで素晴らしい仕事をしていなかった。でも、あらゆるショットを決めたKCPを褒めるべきだ」「ここはタフなリーグで、誰かをとにかく止められない夜もある」

****************************************

大きなリードをどんどん縮められてついには逆転負けという、敵地の観客に一番盛り上がる展開をプレゼントしてしまったゲームなんか見たくない~。


コメントの投稿

非公開コメント

トレードデットラインも過ぎ、結局ホーネッツが今シーズンまとめたトレードは、バードマンとプラムリーだけですか…
今シーズンのトレードはホーネッツ史に残る、何年先も語り継がれるであろうトレードになりそーっすね。(失笑)

もう何度目になるかってパターンの負けだけど、いい加減スターター偏重な使い方やめないと仮にプレイオフに出れたとしても経験になるどころか怪我のリスクが増すだけだわね。

もうNBAを見だして結構なるけど、この手の使い方で選手生命縮めた期待選手はもう見たくないよね。

to pietrusさん

老婆心ながら、あなたがどれほどの知識を持たれているのかわかりませんが、Hornetsのフロントも曲がりなりにもプロなのだから最低限のリスペクトは必要ですので正当な批判は問題ないと思いますが、(失笑)するのであればあえてこの場に書かなくても良いのでは?

ファンだから怒る気持ちはわかるけど、だからと言って侮辱して良い利用にはなりませんよ。

コメントを連投する自分が言えた義理ではないけど、現在のまきさんの心労を察してあげてくださいな。

では。

まきさんの心労を傷つけるつもりはなかったのですが、結果的にそーなってしまったのなら非礼をお詫びして訂正します。すみませんでした。
いつも鍵コメさんは老婆だったのですね。もっと若い方を想像しておりました。

心労を傷つけるではなくて、18年近く一緒に暮らしてきた愛猫を失った悲しみを理解してあげて心労が重ならないように配慮してあげてって事ね。

老婆心は必ずしも老婆じゃないよwww

まあ、MJより10歳ぐらい若いだけだけどね。

ファンが現状のHornetsを怒る気持ちは理解するけど、大人として選ぶべき言葉もあるはずだよね?ってことだよ。

No title

まあまあ、お二人ともお茶でもドウゾ…( ^-^)_旦""

確かに、こうも負けが続くとちょっと荒みますよね。
私もpietrusさんと同じで、トレードがなかったことに拍子抜けしましたし・・・
しかも、バードマンて誰だっけ?と思ったくらい無意味なトレードだったし。orz


いつも鍵コメの人さん、お心遣いありがとうございます。
それにしてもホント、昨日は途中で10点以上リードしているのを知って、勝って励ましてくれることを期待したんですけどね・・・<無茶ぶり。

何か、今けっこうやさぐれている私ですが、7勝だったシーズンを思えばまだマシと耐えるしかないでしょうか。(^_^;)

pietrusさんもこれに懲りずにまたコメントして下さいね。
お待ちしています。(*^_^*)

to まきさん

>まあまあ、お二人ともお茶でもドウゾ…( ^-^)_旦""

ごくごくごく…苦(ヽ(`*´;)ノ)マッズー! …もう一杯!!! www

こちらこそ、いらん差し出がましい口を挟んでしまい、かえってまきさんの心労が増す結果になったことをお詫びしますm(_ _)m

to pietrusさん

σ( ̄ω ̄)オイラが言いたいのはコメントをするなということではなく、最低限のリスペクトをし、相手を侮辱するような言葉使いは控えてってことね。

No title

>もう一杯

オッ!⌒( ゚o ゚)_◇~トッ!⌒( ゚0 ゚)_◇~トッ!⌒( ;゚◇ ゚)_⌒◇~・゚゚・パシャッ!

>パシャッ
ギャアァァァァ━━━(|||゚Д゚)━━━!!!!!! wwww
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード