私事

思わせぶりになっているのが申し訳ないので、今の状況について書かせていただきます。
どうぞ読み飛ばしてください。

3時間おきの授乳から育てた愛猫が老衰で、それでも最初のうちはブログを更新することが気分転換になっていたのですが、だんだん時間的にも精神的にも余裕がなくなりました。一週間前は悩みに悩んだ末に動物病院へ連れて行き、点滴を受けてきたのですが、本猫に負担をかけただけで一向に回復せず、あとは見守ることしかできません。

時間的な余裕がなくてネットから離れていると、次に追いつくのが大変でますます億劫になっている面もあると思います。でも、ホーネッツに関して最低限のことは追っていたいとも今は思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

CHAファンではありませんが、いつも楽しく拝読させて頂いております。
私も愛犬を老衰で亡くした時がありましたが、亡くなる時に家族全員で側にいられた事が気持ちの整理には何よりだったと思います。
ブログの更新頻度が落ちるのは残念ですが、出来る限り一緒にいてあげて下さい。

>3時間おきの授乳
この部分だけ見て、え?! まきしゃーいつの間に結婚したの? しかも子供まで?!

とかびっくりしたのはヒミツ(*´゚3゚`)b シーッ!!ダヨ

>愛猫が老衰
(。´・ω・)ん? この子ってベランダから落ちたことある子だっけ?

つか、最近記事になってなかったからσ( ̄ω ̄)オイラが見てなかった期間にでも亡くなっちゃったのかななんて勝手に想像してたけど…そっか老衰しだしたのか…。

まきさんは、他にもいろいろやらなきゃならない事もあるだろし、無理しない程度にブログの更新やコメへの返事をもらえればσ( ̄ω ̄)オイラ的には安心なので気にし…)Oo(。-ω-). . . (。゚ω゚) ハッ! つーことはコメントしまくり?www (ヾ(- -;)ォィォィ


No title

まきさん頑張ってください。お祈りしています。

No title

皆さん、お見舞いの言葉をありがとうございます。


◎gophxsunsさん
私も最期を看取ってやれることだけ願っています。


◎いつも鍵コメの人さん
実際にこっそり結婚できていたら良かったのにな。(^_^;)

転落の件を記事にしたのは結構前なのに、よく覚えていますね。
あの子が17歳6ヶ月(もうじき7ヶ月)になってしまいました。


◎む~ぶさん
お祈り、ありがとう。
だんだん覚悟はついてきました・・・。

No title

my dear airness 1 の 頃より、いつも拝見させていただいております。
うちにも老猫がおります。
お辛いお気持ちもあるかと思いますが、まき さんのお家の猫ちゃんみたく愛情たっぷりで
暮らせる猫ちゃんは 「自分は優しいお家の猫になれてよかった」と感じてくれてると思います。
うちも老猫なのでいろいろ考えてしまいますが.お互い頑張りましょう。
ブログ応援しております、無理しないでくださいね。

No title

まきさんご自身も精神的に疲れていると思いますので
まずはゆっくり休んで愛猫様ともども元気になって下さいね♪

No title

猫ちゃんの回復を祈ってます!

No title

◎kazuさん
kazuさんのお宅の猫さんが少しでも長生きされますように、私もお祈りしています。
癒される言葉をありがとうございました。

ナナシさん、らすとしょっとさんもありがとうございます。
私は案外元気です。(^_^;)
日常生活をきちんとする方が気もまぎれますし、ホーネッツの試合が再開したらブログも更新したいと思っています。

ブログ拝見しております。
これからも ご自分のペースで更新してください。 たのしみにしています。

No title

ありがとうございます。<(_ _)>
ホーネッツのゲームが始まればそこそこ平常運転に戻ると思いますので、またお立ち寄りください。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード