資産価値

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
Happy 54th Birthday, MJ !
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


Forbes: Charlotte Hornets now worth $780 million
シャーロット・ホーネッツは現在7億8000万ドルと評価され、昨年から4パーセント上昇したものの、まだリーグ平均以下で30チーム中28位。
とは言え、マイケル・ジョーダンがマジョリティー・オーナーになった2010年の2億7800万ドルからは大幅に資産価値が上がった。今シーズンに入って、ホーネッツは1万1000枚のシーズンチケットを売ったが、それはジョーダンがチームを買収した年の倍以上。
昨シーズンのスペクトラム・センターの観客動員は1万7458人で18位。
平均的NBAフランチャイズは13億6000万ドルの価値がある(この5年で3.5倍の増加)と、フォーブズはしている。
ニューヨーク・ニックス(33億ドル)が最も価値のあるフランチャイズで、 ロサンゼルス・レイカーズは30億ドルで2位。この2チームは過去3シーズンプラスで合わせて68パーセントの試合を落としている。



今日はまだ、オブザーバーをチェックして、ホーネッツのツイッターでケンバとカミンスキーの様子を見ただけだし、今年はせっかくケンバとカミンスキーが選ばれたのに、オールスター・ウィークエンドをどこまで楽しめるか分からない状況です。(´・_・`)

コメントの投稿

非公開コメント

MJ 誕生日おめでとう!

で、この前の対戦で欠場したオカフォーのトレード話がどうも流れたとかなんとか

起爆剤に誰か出してとってみる?

>オールスター・ウィークエンドをどこまで楽しめるか分からない状況です。(´・_・`)

そのオールスター、ラブ辞退でカーメロが選ばれたけど、いよいよ持ってセンターいなくなたような? カーメロ選ぶなら、ハワードかアル・ホーフォードを選ぶべきなようなw

No title

オカフォーなぁ…デュークだし、試す価値はあると思うんですが、トレード話が流れたってことは条件が厳しいんじゃないですかね…。


今年のオールスター、イーストは新時代らしい布陣でどういうゲームになるか面白いかもしれませんね。
というか、レブロンがセンターやればいいんじゃん。

オカフォーのやつは健康状態とかもあんのかもね。

オールスターは、エンビ健康なら出してあげたかったな

No title

ああ、健康の問題という可能性もありますねぇ。
オフのトレードじゃないんだから、今健康じゃないならなかなか難しいかな。
特にうちなんか、怪我がちなビッグマンは~。

ついにカズンズトレードされちゃったね

No title

え!?と、チェックしました。
ペリカンズなんですね~はまったらスゴイかも。
やっぱり羨ましいかも。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード