【56】@トロント

85-90 (ボックススコア) 24勝32敗(HOME: 16-13, ROAD: 8-19)

なんだこれ・・・

170215.jpg


オブザーバーに見放されて(^_^;) AP記事で済まされているのでHornets.comから記録。

Charlotte Falls in Toronto After 4th-Quarter Collapse
シーズンで最高のクォーターの1つの直後に最悪のクォーターが続き、ラプターズを抑えることが出来なかったホーネッツは85対90で敗れた。ハーフタイムで3点差を追っていたホーネッツは17点リードで第3Qを終えたが、ラプターズはすぐに逆襲に転じ、リードを奪った。ラプターズは3連敗でストップ。ホーネッツはここ12試合で11敗、ロード11連敗でオールスター・ブレークに入る。

Turning Point
第3Q終了時点の75対58から、ラプターズは24-2ランで4Qを開始、残り3分45秒に5点のリードを奪った。ホーネッツは残り29.2秒にニック・バトゥームの3Pで2点差に迫ったが、ディフェンスでデマーレ・キャロルの3Pを止めることができず、勝敗が決した。(その前に残り1分54秒にカミンスキーの3で同点になったんだよね・・・)

Hornets Player of the Game
フランク・カミンスキーは、FG11-18でキャリアハイの27得点に5リバウンド、3アシスト。昨シーズンは2度しかなかった20得点以上のパフォーマンスも今シーズンは7度目。

Raptors Player of the Game
カイル・ラウリーが得点(21)とアシスト(6)でチームハイを挙げ、リバウンドも6。今シーズンの20得点超は35試合目。

Game Notes
ケンバ・ウォーカーは24得点、4リバウンドにゲームハイの9アシスト … ニコラ・バトゥームは10得点、4リバウンド、5アシスト、2スティールを加えた … マイケル・キッド=ギルクリストは、6得点とゲームハイ及びとシーズンハイ・タイの14リバウンド … 第3Qはホーネッツの34対14、第4Qはラプターズの32対10 … 速攻からの得点はラプターズの17対4 … これでホーネッツは100失点以下だと15勝2敗 … コーディ・ゼラー(四頭筋)とマイルズ・プラムリー(ふくらはぎ)は欠場した。

Quote of the Night
「個人個人がもっと良いプレーをする必要がある。それができればプレーオフのチャンスがあるだろう。ここまでの56試合のようなレベルでプレーし続けるなら不十分だ。このリーグでは1人や2人の良いプレーでは足りない」


カミンスキーのキャリアハイのハイライトでも・・・もうセンターでいいんじゃん?ダメ?(^_^;)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

終盤バトゥムが信じがたいTOしてから見るの止めて一日中腹が立ってましたが冒頭の「なんだこれ・・・」で笑わして貰いました。

フォーブスのチーム資産価値、今年は28位だそうな

で、過去ログ漁らせてもらったら
http://hisairness.blog57.fc2.com/blog-entry-2849.html?sp&m2=res

去年もけが人だらけというか予言めいたコメントが!!!

さすがにそろそろ怒りがこみ上げてきたな…

チームにベテランが少ないってのが…問題???
なはず(;´Д`)

No title

◎NOMADさん
私は結局そこまでも見ていないんですが。(^_^;)
なんだこれ・・・は、17点リードが20-2ランであれよあれよとひっくり返された嘆きです…。


◎いつも鍵コメの人さん
え~去年って怪我人だらけだったんですね!?
で、カミちゃんセンターの予言?

しかし、てことは、今年もまだあきらめるのは早いってことか。
・・・・・・ホントかなぁ。


◎シンゴさん
ベテランというとマービンですが、どうも最近またイマ一つですね。
かと言って、ミネソタのような若手の宝庫でもないし、どーも中途半端ですかね、今のチーム。orz

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード