【55】vs. セブンティシクサーズ

99-105 (ボックススコア) 24勝31敗(HOME: 16-13, ROAD: 8-18)

ホームだから何とか勝てるかと7-3か6-4くらいで思ってました・・・○| ̄|_

Turnover-prone Charlotte Hornets fall to the Philadelphia 76ers
ニック・バトゥームが勝利を約束した2日後、ホーネッツはその約束を果たせなかった。
ホームでシクサーズに敗れたホーネッツは、ここ11試合で10敗。
センターのジョエル・エンビードとジャリル・オカフォーを欠くシクサーズは21勝34敗まで勝ち星を増やした。
バトゥームは、土曜日のクリッパーズ戦に負けたあと、月曜日は絶対勝つと発言し、約束する?という質問にイエスと答えた。
1月の対戦でシクサーズはホーネッツに17TOさせて勝った。月曜日もホーネッツは15TOし、シクサーズはそこから22得点している。
ケンバ・ウォーカーは29得点でホーネッツをリードした。シクサーズではダリオ・サリッチが18得点。

Three who mattered
ウォーカー: 5ゲーム続いたシューティング・スランプから抜け出した。
サリッチ: 最近、シクサーズのベンチから強いインパクトを与えていた。
ロバート・コビントン: このゲームを通してタフなカバーだった。

Observations
▪ コーディ・ゼラーは大腿四頭筋の怪我で再び欠場し、 フランク・カミンスキーが10度目の先発。
▪ ホーネッツのリザーブは頑張り、前半FG8-13で21得点した。
▪ カミンスキーは前半の7ショットを全部外した。試合序盤、シクサーズのナーレンズ・ノエルは彼のレイアップをブロックした。
▪ ホーネッツはレイ・マッカラムとマイク・トビーと2度目の10日間契約をした。この契約終了後も2人を残すためにはシーズン残りの契約を結ぶ必要がある。
▪ エンビードとオカフォーがフィラデルフィアに残ったため、ノエルがセンターで先発した。元デュークのオカフォーはトレード話の渦中にある。

Worth mentioning
▪ ホーネッツは次の7試合がロードで、3月6日までホーム・ゲームがない。
▪ ここ5試合スランプだったウォーカーは、最初の9ショット中5本成功。
▪ マイルズ・プラムリーは後半に右ふくらはぎを痛めた。

Report card
C- オフェンス: 少なくとも、ウォーカーはショットを取り戻した。フロントコートのスターター、カミンスキーとマービン・ウィリアムズは苦しんだ。
F ディフェンス: 試合を5分も残してシクサーズに100点献上した。
C- コーチング: これから長い、長いロード。


コラムは Philadelphia 76ers were guaranteed to be motivated for the Charlotte Hornets

まだ読んでないけど、ヘンダーソンがチームメイト全員にメールで教えてモチベーションにしたらしい・・・で、「100年早いわ!」な結果に。(^_^;)

一応、アンダーセンのトレードについても記録。

キャバリアーズ、クリス・アンダーセンをホーネッツにトレード
2月 14, 2017 2:38午後
NBA Japan
12月に手術を受けて今季絶望
クリーブランド・キャバリアーズは2月13日(日本時間14日)、クリス・アンダーセンと金銭をシャーロット・ホーネッツにトレードしたことを発表した。
デイビッド・グリフィンGMの発表によると、キャバリアーズは見返りにドラフト2巡目を獲得した。
昨年7月にキャバリアーズと契約していたアンダーセンは、今季12試合に出場し、平均2.3得点、2.6リバウンドを記録している。
『AP通信』は、昨年12月16日(同17日)に右ひざを負傷して手術を受け、今季の残り試合を全休することが決まっていたアンダーセンを放出したことで、グリフィンGMがチーム編成の見直しを図っているキャバリアーズがロスターの空きをつくったと報じている。


ホーネッツは獲得即解雇。空いたスポットでマイク・トビーと契約。
あと、見返りの2017年2巡目指名権ですが、highly-protected ということで、ホーネッツがNBAトップ5の成績でない限りプロテクトだそうです。(そうなったら、2巡目なんざくれてやらぁ、くらい嬉しいかもしんない・・・トホホ)  Charlotte Observer


ん~~~~どうしようかな、ケンバの復調は見たいけど。

コメントの投稿

非公開コメント

あ、試合とは関係ないけど、師範のTwitter垢が昨日消えた模様

◯◯列伝とか得難い情報だたから垢は消さずに残して欲しかったなぁ (´・ω・`)

No title

あ、本当だ・・・師範はあっさり消してしまいますよね。
以前やっていたブログも跡形もないし。

私なんか、ここは自分にとって大事な外部記憶メディアだから、当分(永久に残るというのもちょっと怖い)消さないけど。

えー消しちゃうのー…(。´・ω・)ん? 考えてみたら消したブログやTwitter垢が1つや、2つではないσ( ̄ω ̄)オレが人のこととやかく言えないかwwww

No title

>消したブログやTwitter垢が1つや、2つではない

え、そうなんですか?
それはちょっと怖いもの見たさで見たかったな。|д゚)チラッ

まあ、ブログ続けている限りは消しませんし、気が付いたらもう12年もやってるんですよ。( ̄。 ̄ノ)ノ
怖い怖い。

>それはちょっと怖いもの見たさで見たかったな。|д゚)チラッ
(ヾノ◎ω◎`)イヤイヤ、人に見せれるようなブログとかTwitterじゃないから(;¬b¬)し~っ

>ブログ続けている限りは消しませんし、
ε-(´∀`; )

気が付いたらもう12年もやってるんですよ。( ̄。 ̄ノ)ノ
怖い怖い。
ほほう、干支ひとまわりしたんですね.....φ(・∀・*)

こことは別なブロガーさんも結構長くされてんだけど、飽き性なσ( ̄ω ̄)オイラには無理!

新しいサービスが始まるとすぐ試したくなってブログ移設したりミラーサイトにして納得したら消したりしてるからね。

No title

飽きても残しておけばいいのに…
もったいなくないですか?

あ、あれか、中・高時代の日記とか今見たら恥ずかしくて悶えシヌ~みたいな感じで残したくない?(=∀=)

う〜ん、1番勿体無いというか残せてればって思ったのはブログ始めた最初のやつだけかな?

そこには地元の史跡とかの情報を載っけてたから地元のPRになったかも知れないんだけど誤操作で消しちゃったからね (´・ω・`)ショボーン

データー自体はバックアップしてあんだけど戻すのに画像ファイルあげたりとか大変だからめんどくさくて… (´・ω・`)

No title

めんどくさいのは分かります。

たまに、ブログ全部仕上げたあとで間違って消してしまったときとか、自分で書いた文章だからそれなりに記憶もあるはずなのに、もう気力喪失というか、自分の中では完結したものになってしまっていて、書き直しても手抜きになりがちなのと似てる?<似てないか。(^_^;)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード