AJ 6 Alternate

記事が関心を持っているのはMJが履いているAir Jordan 6 Alternateのカラーバリエーションの方ですが、私の関心は父子4人や祖母と孫との家族の肖像の方です。
Michael Jordan Gives Us An On-Feet Look At The Upcoming Air Jordan 6 Alternate

michael-jordan-air-jordan-6-alternate-640x630.jpeg
17feb2marcusjordan.jpg
via: Marcus Jordan

ちなみに Air Jordan 6 Alternate は190ドルで3月11日発売予定とのこと。


オブザーバーにも、9日のロケッツ戦に来たジェラルド・ウォレスのインタビューとかファウラーさんの
Hornets star guarantees a win Monday night – but can team solve these 3 problems?
とかあるんですが、ちょっと読んでいる余裕がなくて。

とりあえず、ウォレスのビデオだけ。



コメントの投稿

非公開コメント

ジョーダンファミリー初めて見た!
解説して下さい!!
どれが息子ですか???
てかマイケル黒い!!かっこええ

No title

ウォレスのビデオを見たあとに映るマービンの服装を見て、

麦わら帽にチェック柄のシャツとオーバーオールな姿で肩にフォークを引っ担いで麦畑から…。

的な想像をしてしまいました(´ε`;)

つか、ジョーダンママまだ御存命だたのね(´∀`*)

>ちょっと読んでいる余裕がなくて。

たぶん理由はあれなんだろけど無理せずに体を壊さない程度に頑張ってね。


No title

あ、このままだといっきに11位まて転落する可能性が…

No title

ところでACL断裂でお荷物になってるCLEのクリス・アンダーセンを引き取ってあげたんですねトレードで。プロテクト付きとはいえ2巡目指名権を出してまで。CLEといえば怪我で絶望のモーをやっと処分して、それでもまだアンダーセンもいて、その上毎年オフに揉めに揉めて主力と莫大なサラリーで延長してきたのもあってロスター追加したり空けたりしたくても身動き取れないほどカツカツな状況・・・。(低サラリーな選手を解雇するだけでも莫大なタックスがかかるとか) 最近はレブロンの要望通り補強するためにそのアンダーセンの引き取り先探しに躍起になってるって記事が出てましたが、まさかホーネッツが協力してあげるとは。

レブロンがいる限りCLEが長期的に王朝を築けるようにサポートしてあげるが如く、
まさにホーネッツらしいお人好しが出てるとしか思えません。ライバルチーム助けてあげるだなんてまったく・・・って思ってたんですが、ここ最近のホーネッツのスケジュールと試合結果見直したら完全にドアマットチームでした(笑) そりゃ強豪チームの都合の良いように使われるよね・・・と妙に納得しちゃいました。

悲観的&長くなりましたが、これだけボロボロでもまだイーストは7位までわからないという状況なのでまだまだ先は長いですね。

まったく意図がわからないね。
2巡目とはいえドラフト指名権を手放してまで引退間近の怪我人と金銭を得る。
金が欲しいだけなら指名権だけ出せばいい。アンダーセンを引き取る意味は?
そのほうなよりお金をもらえるから?
まきさんの解説を合わせてお願いします。

No title

あ゛貼るとこ間違えた

トレードこれね
ーーーーーー
Hornets Acquire Chris Andersen And Cash Considerations From Cavaliers
http://www.nba.com/hornets/press-releases/hornets-acquire-chris-andersen-and-cash-c-onsiderations-cavaliers

つか、いま蜂さんち、トビーとマッカラムと二度目の10日間契約したからロスター空きないけど誰クビにすんのかな?

No title

>いつも鍵コメの人 さん

アンダーセンについてはすぐに解雇すると報じられています。遠い昔身体能力とハッスルを売りに活躍できていたスキルゼロの選手がこの度38歳で膝の靭帯断裂しちゃって使い物にならないためCLEが処分に困っていたのを引き取ったということでして、pietrusさんもおっしゃっているようにCHAファンにとって意味が分からないというのはその点みたいです。

この取引に見合う金銭も受け取ったということなんで、素人なので分かりませんけど球団経営においてかかる諸々の支払い(スタッフの給料とか税金とか電気代とか?)に使われて少しでも球団が潤うように・・・っていうことなんじゃないかと思ってます。

No title

何度も投稿してしまい申し訳ないのですが、、、

レブロンがCLEに戻ってくる際、関係に亀裂が入っていたオーナーのダン・ギルバートと、『タックス度外視の無条件の補強』を約束していたそうです。 傍から見れば半ば恐喝まがいにも見えますし、オーナーはレブロンの視線にビクビク震えながら運営しているわけで。 (レブロン移籍の際オーナーがやってしまった侮辱行為や、復帰後チームにもたらす影響の大きさを考えれば大したことはないはずですもちろん。優勝もしましたし結果が全て)

レブロンもレブロンで敗戦後は、「プレイメーカーがいない、ロスターのバランスが悪い、組織として満足して欲しくない」と言ってみたり、その発言が大きく取り上げられると今度は「フロントには不満はない」と言ってみたり、明らかにオーナーに圧力かけてきましたから。

それだけ困っているCLEに協力してあげたということで、もうチョーGMがギルバートに脅されたようにしか思えません(笑)

No title

to らすとしょっと さん
解説ありがとうーm(_ _)m

って何度も投稿してたらσ( ̄ω ̄)オレも怒られるな

|彡 サッ

No title

◎pietrusさん
MJが肩を抱いている白Tメガネの男性が次男のマーカス26歳(スニーカーショップ経営)、女の子が長女ジャスミン24歳(ホーネッツ球団職員)、ジャンプマンのTシャツが長男ジェフリー28歳(現在もそうなのか知りませんが大学卒業後はナイキで働いてました)です。
あと、3兄妹に挟まれている女性がMJのお母さんのデロリスさん・・・確か20代前半でMJを産んでいるので70代半ばでしょうか。


◎ いつも鍵コメの人さん
ジョーダンママ、あまり変わっていなくて驚きました、私。
考えてみると、けっこうヤンママですよね、ジョーダンママ。(^_^;)

>無理せずに体を壊さない程度に頑張ってね。

ありがとうございます。
昨日は物理的に時間がなかったんですが、今のところ体を壊すような状況ではないので大丈夫です。

マイアミが負けたおかげで何とか10位ですね・・・。


で、クリス・アンダーセンのトレードの件ですが、どうしてクリーブランドのロスタースポット空け&タックス回避に協力してやったのか、ホーネッツにとって何が得なのか(お金?)私もさっぱり意味不明で・・・


というわけで、
◎pietrusさん
私に解説なんて無理です~。
私こそ誰かに謎解きしてほしいです。(^_^;;


◎らすとしょっとさん
CLEの詳しい内情をありがとうございます。

最近、ジェリー・クラウスが、「現役時代のMJは、誰をドラフトしてほしいとか、誰をトレードして欲しとか、誰と契約してほしいとか、一度も言ってきたことはない。一つには、“彼ら”の力を借りなくても勝てるという自信があったのだろうが、MJは賢明だから組織の仕事というものをきちんと理解していた」とインタビューで語ったという記事をチラ見したんですが、レブロンは本当にやかましく要求しているんでしょうか。


◎いつも鍵コメの人さん
いやいや、まーまー。ヾ(^o^;)




>いやいや、まーまー。ヾ(^o^;)

(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード