セッションズが4-6週間アウト

結局セッションズは手術を選択し、水曜日に外側半月板の修復手術を受けて4~6週アウト。
Hornets.com  Charlotte Observer

6週間だともう残り10試合ほどしかないね…。


ロケッツ戦で復帰できるかもと見られていたコーディはやっぱり欠場らしい。
まあ、ロケッツが相手じゃ、復帰してもしょうがないかも。


ホーネッツとロウズが協力して改装した小学校の教師用ラウンジのお披露目にカミンスキーが参加。




昨日のコラムから拾ったデータ。
Charlotte Hornets’ Kemba Walker looks very much in need of an All-Star break
ケンバはここ3試合でFG11-42、先週のウォリアーズ戦では今シーズン初めて得点が二桁に達しなかった。そこまでは5試合連続で20得点超えだったのに。

今シーズン、ケンバ、ニコラ、MKG、マービン、コーディのスターティング・ラインアップは52試合中わずか27試合で、その場合は16勝11敗とプレーオフも安全圏と思われる成績なのだが。

ネッツ戦の第4QはFG54パーセントを許して35失点。最大17点リードが残り25秒で3点差にまで縮まった。
その原因の一部は層の薄さ。クリフォードHCは、4Qで疲弊するほどスターターを酷使せざるを得ない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>クリフォードさんもスターターとリザーブの組み合わせをいろいろやってみてはいるらしいですが。

みたいね、σ( ̄ω ̄)オイラとっちかつーと、MKGのスタッツをよく見てんだけど、この前までは第1Qに12分出てたのが、最近は10分になったりしてるもんね。

セッションズがそれだけ欠場するとなると、レイ・マッカラムを使うかFAなりをさがしてこなきゃケンバの負担が減らないから疲弊して怪我につながりかねないしね。

そういえば、ジョーダンが何かの集まりのときにウォリアーズのジョー・ラコブとか言う人に「73勝は意味がない」言ったとか…

けど、多分優勝こそ的な意味合いでいったんだと思うんだけどね

で、もうひとつ、元ジョーダンの用心棒で、シャーロットにも一時期居たオークリーがMSGで暴れて逮捕されちゃったね( ;´ω`)

No title

この頃のケンバは本当にお疲れモードで心配になります・・・レイ・マッカラムを使うか、ベリネリがPGできないかな?

>「73勝は意味がない」

オーナー会議の合間に言われたって、ラコブさんがラジオのインタビューで打ち明けたらしいですね。
あの人はオーナーになってもトラッシュトークしてるんだからなぁ。(^_^;)
ラコブさんは、大事にするまいと思って、君の言う通りだ、私たちは優勝しなかった、もっと強くならないといけない、と大人の対応でかわしたらしいですが。
オブザーバーのコラムニストに、「ジョーダンの生きる“all-or-nothing” の世界では優勝しなければ全部失敗なのは分かる。けど、73勝が無意味なら24勝(今のホーネッツ)はもっと無意味だよね」とか言われてます。w


あと、オークリーの件は、ニックスとオークリーとどちらの言い分が本当なんでしょうね。
それにしても、ニックスのオーナーは自分に関係ないみたいな顔しちゃって、ヤな感じ。

No title

>オブザーバーのコラムニストに、「ジョーダンの生きる“all-or-nothing” の世界では優勝しなければ全部失敗なのは分かる。けど、73勝が無意味なら24勝(今のホーネッツ)はもっと無意味だよね」とか言われてます。w

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

たぶんジョーダンは死ぬまでトラッシュトークすんだろねw

No title

50過ぎても治まらない性格は死ぬまで変わらないでしょうね。
ま~私もそれ込みでファンやってるんですが。(〃▽〃)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード