オールスター選出をお祝い

クリッパーズを迎える11日のホームゲームでケンバのオールスター選出を称えるイベントがあるそうで:

▪ ソーシャルメディアで “Ultimate Kemba Walker Fan” コンテストを行い、10人の勝者をスウィートにペアで招待&試合前にケンバと会ってオールスターTシャツにサインしてもらえる。

▪ 試合前、ケンバに額装されたオールスター・ジャージが贈られ、ケンバからファンへサポートへの謝意が伝えられる。
(それは中継でやってくれる?)

▪ 試合前のコンコースで、ファンからケンバへのビデオ・メッセージを録画し、試合中にスコアボードで流される。

▪ FOXスポーツ・サウスイーストは先着1万人に “spirit signs” を配布。

▪ ホーネッツは先着7500人にケンバの “Starting Lineup” フィギュアをプレゼント。
Charlotte Observer

0211Kemba_StartingLineup.jpg
Courtesy of the Charlotte Hornets

・・・私だったらいらない~誰だよこれ。(^_^;)

というか、この記事のおかげで試合開始が5時と知った!危なかった。
(5時って7時か~)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>・・・私だったらいらない~誰だよこれ。(^_^;)
σ( ̄ω ̄)オイラもTwitterで見かけてんだけど、ネタにしようか迷うぐらい似てなくて…向こうってこういうの高確率で似てないよね。

コーディは今日も休みだね
https://twitter.com/hornetspr/status/829100238614978560

1月以降4勝しかできず現在7連敗中なCHAと1月以降1勝しかできず現在9連敗中なBKN

さて、先にドン底状態を抜け出すのはどっちでしょう

ほんとに誰?これ( ̄∇ ̄;)


つか、ジョン・ウォール?(笑)

No title

試合の詳しい内容はまきしゃーの記事を待つとして

前半のリードが嘘のような後半の失点で一時は2点差まで…

カミちゃん大事なフリスローはもっと高確率で決めないとプレーオフは勝ち抜けないよ(^_^;)

No title

◎いつも鍵コメの人さん
コーディ、けっこう長引いてますよね…。

ネッツが9連敗中なのは知りませんでしたが、そのわりに&リンもいないのに
何であんなに危うくなるんだ~。ε-(‐ω‐;)
ロケッツ、クリッパーズ、シクサーズとの対戦が怖いです。


◎シンゴさん
ああ、確かにジョン・ウォールの方が似ているかも。

というか、常々ケンバとジョン・ウォールは似てない?と思っているんですが
だったらウォールに似ているフィギュアはケンバにも似ているということなんでしょうか。
どう見ても似てないのに。(^_^;)



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード