正念場

おとといのコラムの方は、@POR、@GSW、@UTAは3連敗する可能性も十分あり得る、ホーネッツにとって非常に重要な正念場かも、的な。まあ、それは言われなくても分かってると言うか…。

おそらく、キングス戦で最も多くを語るスタッツは、競り合った第4Qのレーン内の得点がホーネッツの6に対してキングスが18だったこと。それはすなわち、マービン・ウィリアムズとスペンサー・ホーズが各々8得点したとはいえ、フロアで最もフィジカルなスポットでキングスが勝ったことを事実上意味する。そして、それは今シーズンのホーネッツにとって新しい問題ではない。
彼らは戦うか? イエス。ウィリアムズとマイケル・キッド=ギルクリストは一晩中タフだった。
しかし、タフな選手は数えるほど。そして、今のホーネッツのパフォーマンスには、彼らがたいしたプレーオフ・チームであるという確信を深めるものがほとんどない。

とのこと。

で、明日の@POR、コーディはまだDOUBTFULで、練習も部分的にしか参加できなかったらしい。
一方のラムはprobable。

18日のお返しが怖い。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>18日のお返しが怖い。
だ、第3Qにぎゃふんと… (´・ω・`)

しかぁ~~~~~しっΣ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!

ウッドがプレイタイム貰えたから良しとしよう!(←をぃ!ヾ(-_-;)

No title

ウッド出すほどどうしようもなかったのか…○| ̄|_<ひどい。



あと、私のブログを気に入ってコメントして下さるのにこんなことを申し上げるのは心苦しいのですが、私としては例えば【47】@ニューヨークのコメント欄のように1対1のチャットのようになるのは本意ではなく、自分の経験から考えても他の方がコメントしにくい状態だと思うんです。なので、今後コメントを下さる時は、そこのところを配慮していただけるとありがたいです。
そのことだけお願いしたかったので、お気を悪くなさらないでほしいのですが。<(_ _)>

No title

(≧▽≦)ゞ了解スマシタ‼︎

No title

((_ _(-д- 。)ペコーリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード