【45】vs. ウィザーズ

99-109 (ボックススコア) 23勝22敗(HOME: 15-8, ROAD: 8-14)

あーあ。ネッツに手こずるようじゃウィザーズに負けそう、と思った通りになんないでよ。○| ̄|_
なかなか安定しませんねぇ。
ま、次GSWに勝てばチャラ~と思いきや、マイアミで負けてる!?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

Pourous defense, bad shooting do in Charlotte Hornets against Washington Wizards
月曜日のホーネッツにはウィザーズを追い落としてイースタンカンファレンス5位になるチャンスがあったのだが、その代わりに自分たちの連勝が3で止まった。ディフェンスは穴だらけ、シューティングも不調。
ウィザーズのFGは54パーセント、ホーネッツは39パーセントだった。
ケンバ・ウォーカーは21得点、カウンターパートのジョン・ウォールは24得点、7アシストだった。ウィザーズではマーキス・モリスも23得点している。
これで今シーズンの対戦はウィザーズの2勝0敗。

Three who mattered
ウォール: FG8-12、18得点で前半を支配した。
ウォーカー: 苦しい前半のあと、3Qには8得点して15点差からカムバックする力になった。
モリス: 20得点に達した。

Observations
▪ 最近のスランプ後、フランク・カミンスキーは向きを変えそうだ。月曜日より前の3試合はFG52パーセント、3P54パーセントで平均12.3得点している。

▪ ウォーカーはFT試投数でラリー・ジョンソンを抜いてホーネッツ史上2位になった。トップはジェラルド・ウォレス(1998)。

▪ マービン・ウィリアムズは前半、右つま先に打撲傷を負って復帰は不確かとされたが、第2Q残り5分でゲームに戻った。

▪ ウォーカーは前半の後半にテクニカルファウルを取られた。今シーズン4つ目。

▪ マイケル・ジョーダンは途中までコートサイドにいた。彼は現役生活をウィザードとして終えている。

Worth mentioning
▪ ブライアン・ロバーツは病気で欠場。
▪ ジェレミー・ラム(中速骨の炎症)は6試合連続で欠場。クリフォードHCによると、練習や試合当日のシュートアラウンドにも参加できていない。
▪ 日曜日のピストンズ戦を左足の痛みで欠場したウィザードのブラッドリー・ビールは復帰。

Report card
C オフェンス: ウォーカーとニック・バトゥームのバックコートは前半ショットを決められなかった(3-16)。
D ディフェンス: 戦半の60失点でトーンがセットされた。ウォールはピック&ロールホーネッツを破壊した。
C コーチング: 連勝は3で止まり、水曜日にはゴールデンステイト・ウォリアーズと対戦する。


コラムも同じような内容だからパスしますが、
Flat Charlotte Hornets can’t make up the slack during a home loss to the Washington Wizards
クリフォードHCが試合後の所感で「準備」というワードを多用していた、というから、3連勝でゆるんだのかなぁ…。
勝てばウィザーズに代わって5位に上がれるのに、「ホーネッツがとてもフラットに見える奇妙な夜だった」とのこと。
・・・ちょっと確かめたいけど見たくないし~。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

走り回るMKG
https://twitter.com/WashWizards/status/823706889951154176

https://watch.nba.com/game/20170123/WASCHA
ここのハイライトな 75-64 Beal 3pt とか走り回ってるよね

つか、ここ最近のMKG 第1Qと第3Qは12分間出ずっぱりだよね

あ゛そういえば、ホーム戦だからか ウッドのスガタがちらほら

>>月曜日のホーネッツにはウィザーズを追い落としてイースタンカンファレンス5位になるチャンスがあったのだが、

そうそう、しかもWASは連戦で明日はボストンとだから仮にCHAが今日勝って明後日のGSWに負けてもWASが連敗すればとりあえずは5位のままな可能性もあったんだよねー(๑•́ ₃ •̀๑)チェッ

きのうの NOP vs CLE 戦のアービングが後半(ハーフ)だけで35点取って負けたってんで話題になってるこど、これって2014シーズンのケンバ以来とか…(・ω・`*)...ホンと?

No title

ビヨンボのハッスルプレーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
https://twitter.com/iamvega1982/status/824071538689327104

ワロタw
https://twitter.com/LavaFan808/status/823978463191330816

身を呈して、コーチを守る審判www
https://twitter.com/easyCreditBBL/status/823953541471432705

No title

MKGは実況でも「 all around 」とか言われてますよね。
ホント、ここかと思えばまたあちら、みたいなエネルギーが大好きです。

そう言えば最近ウッドがDリーグから呼び戻されたんでしたっけ。
あの子も無事に素質が開花してくれたらいいんですけど。

てゆーか、結局WASはBOSにも勝ってる…。

>アービングが後半(ハーフ)だけで35点取って負けたってんで話題になってるこど、
>これって2014シーズンのケンバ以来とか…(・ω・`*)...ホンと?

えーと...( ¨)遠い目
そんなことがあったよーな気はするよーな。(;^_^A
2014シーズンだったら、あとで自分のブログを探してみますか。<たまには役に立つかも。


それにしても、ランスのアレも不朽の迷プレーだなぁ。www



おいらが見たソースはこれね
https://twitter.com/hikki76/status/823900228507971585

レブの耳にふ〜のやつねw

そういえば、CP3 とグリフィンが居ないとはいえ、またPHIがLACに勝ってたね

あと、SASがパーカー、ガソル兄、レナードが居ないのにTORに勝ってたり…つか、TOR このまえ PHI に負けてから4連敗してんだよね

No title

PHI、怖いですよね。
いよいよ才能が開花してくるんでしょうか~あとは経験を積んだらホント恐ろしいかも。

にしても、パーカー、ガソル兄、レナードが居ないのにTORに勝つSASって何なの。(^_^;)
ま~うちだってTORには大勝してんだけど~。


ケンバの後半だけで35得点、2014年12月とはっきりしているなら探すのも簡単ですね・・・
見っけ。http://hisairness.blog57.fc2.com/blog-entry-2441.html

No title

>ホント、ここかと思えばまたあちら、みたいなエネルギーが大好きです。

その昔な、ピップなワンマンレスキューってのがあったけど、ある種似てるかもね。

しかぁ~~~~~しっΣ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!

チャージング狙いは腰痛めるから真似すんな

σ( ̄ω ̄)オイラの
>そういえば、CP3 とグリフィンが居ないとはいえ、

なコメントなんだけど、↓よく見たら

http://jp.global.nba.com/boxscore/#!/0021600675

グリフィン居たわ_ノ乙(、ン、)_
※ この試合から復帰したらしい

(´・ω・`)…。

|彡 サッ

|ω・) ソォーッ…

|彡 サッ

No title

ピップもチャージング受けすぎて腰痛めてユタとのファイナルでヨレヨレになりましたよね…。
チャージングと言えば、ケンバもわりとよく見るので、体が小さい分余計に心配で倒されるといつもハラハラします。


で、クリッパーズのロスターですが、グリフィンはともかく(w、フェルトン!?
CP3と同じチームでやってるのか~感慨深いものがありますな。(^_^;)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード