【44】vs. ネッツ

え"ーーーーーーーーーーーーーリードされてる。
16対7までは知ってるんですが、その後も最大17点差つけるなどほぼリードの展開だったのが、3Q後半にどんどん追いつかれてとうとう逆転されたのね…勘弁して。○| ̄|_

何とかリードした。
ニコラの3Pには万歳しました。ヽ(≧∀≦)ノ

ブッカーに何度もORとられないでよ~あ、こぼれたか。

ファウルゲームをMKGで受けるの?(^_^;) FT%そんなに悪くないけど、それほど良くもないよね…
で、1ミスで7点差、ブッカーのダンクで5点差、ケンバにはファウルしないでトラップ? マルコにパスが渡ってファウルで7点差、で、次のネッツのショットが落ちてあきらめた、と。

あ~ハラハラした。

170121.jpg

○112-105 (ボックススコア) 23勝21敗(HOME: 15-7, ROAD: 8-14)



Nic Batum’s four-point play sets the stage for Charlotte Hornets’ third straight win
ホーネッツはこのホーム連戦をフルに活用し続けている。
第4Q、ニック・バトゥームが4Pプレーと続く3Pで112対105の勝利を固めたホーネッツは、5連敗のあと3連勝で23勝21敗まで成績を戻した。ここ10試合のホームゲームは9勝1敗(クリーブランド戦)。
マイケル・キッド=ギルクリストは17得点、14リバウンドで今シーズンのベストゲームの1つだった。ラマン・セッションズは8本のFGAと8本のFTAで17得点。
ブルック・ロペスは24得点したものの、ネッツは9勝34敗になった。

Three who mattered
キッド=ギルクリスト: このゲームの持続的なリバウンダー。
ロペス: 最初の6本中5本のショットを外してから大きく盛り返した。
バトゥーム: ケンバ・ウォーカーのショットが不調な試合で終盤に代役を務めた。

Observations
▪ ホーネッツはこの試合の前までスペクトラム・センターで9戦中8勝し、敵を96.1得点、FG41.6パーセントに抑えていた。

▪ ネッツは最初の12ショット中1本しか決められず、確かに午前2時過ぎにシャーロットに着いたチームのようにこのゲームをスタートした。

▪ キッド=ギルクリストはこのゲームを素晴らしいエネルギーで始め、最初の11分で8得点、6リバウンドを挙げた。

▪ 前半のホーネッツはFG24-44、3P6-13と絶好調で、60対46で折り返した。

▪ フランク・カミンスキーは前半、FG4-5、3P2-2で10得点した。

Worth mentioning
▪ 元ホーネッツのジェレミー・リンはハムストリングの故障で欠場中。
▪ スターターのマービン・ウィリアムズは前半11分しかプレーせず、3Pを2本外して無得点だった。
▪ ホーネッツは月曜日にウィザーズ、水曜日にウォリアーズと対戦してホーム5連戦を終える。

Report card
B オフェンス: 前半は素晴らしいボール・ムーブメントが何度かあったが、後半はそうでもない。
C ディフェンス: ネッツは第3QにFG12-21で35得点した。
B+ コーチング: 今シーズンはバック・トゥ・バックを連勝するのが難しかった。

コメントの投稿

非公開コメント

きょうは、ロイとマービン以外はみんな二桁得点だたぬ

勝った気がしないw

最下位のチームにトンデモDを展開して第3Qに35点取られた時に暴動が起きてもおかしくなかったと思います(笑)。

No title

◎いつも鍵コメの人さん
誰か一人が大活躍よりバランスが良いのはいいんですけど…
マービンはも少し得点してほしいなぁ。

◎NOMADさん
勝ったから見る気にもなれるので、トンデモDの3Qあとで見ます。(^_^;)
2試合連続大勝して、前半もリードして、イケルぞとか思っちゃったんでしょうか…。

きょうは MKG がリバウンドだけじゃなく得点でもチームトップだたからぬΣd(・ω・´。)ок!!

No title

>MKG がリバウンドだけじゃなく得点でもチームトップ

嬉しいな~。ヽ(≧∀≦)ノ
オブザーバーのボーネルさんもソレンセンさんも「まだ肩の手術の前に戻っていない」と評していたので、これから調子を上げていくと期待してます。(^人^)

No title

結果論だけど、昨シーズンの復帰時期をもう少し遅らせてればとか復帰直後の成績みたら考えるよぬ(๑•́ω•̀๑)

No title

あ、あと今日の観戦日記ね(なんで?

第1Q 序盤はリードされるも逆転に成功した上に最終的にはダブルスコアだったので ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
で、ちょいと離れてたら第2Qは32対32になってて(。´・ω・)ん? となり

第3Q終盤には逆転されて、まさか負けるのか? で(*ºωº*)はぅ となり

第4Qの終盤に逆転して安心した感じだたぬ

もともと過去二戦を向こうのホームで1勝1敗だたのと、リンお休み中だたから余裕で勝てんだろって舐めてたのはヒ・ミ・ツですよ シ━━━ッd(ºεº;)

No title

そうそう、休むときはしっかりじっくり休んだ方が結果的に早く快復するんじゃないかと思っちゃいますよねぇぇ。


で、ライブで見ていなかったところを見たんですが、やっぱりネッツとは相性悪い&その原因はやっぱりロペス?
何でホーネッツ以外のチームには8勝しかできないんでしょうか、ネッツ。
リンいたらマジでヤバかったんでは?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード