“Walker, Charlotte Ranger”の件

「ケンバをオールスターへ」キャンペーンの “Walker, Charlotte Ranger”についてのオブザーバーの記事から。
Should Hornets guard be an All-Star... or a movie star?

そもそも、CBSで1993年から2001年まで放送された“Walker, Texas Ranger.”というテレビシリーズがあったわけですね。『炎のテキサス・レンジャー』という邦題もあるらしいので日本でもやってたのか…。
ケンバ:「父さんが見ていたから何度か見たことはある」



で、カミンスキーが助手役で出演しているだけでなく、テーマソングを歌っているのはホーズだそう。
(気が付かなかった…)



ニコラがスケジュールの都合で出られなくなったため、「ダラスのホテルのロビーでフランクと会って翌日の撮影に参加できるか尋ねたところ、彼はスペンサーと夕食を共にすることになっていて、スペンサーが『で、俺の役は?』と言い出したから決まったんだ」(チーム幹部)。
そして、翌12月6日にスペクトラム・センターで2時間ほどかけて撮影。





先週の木曜日の中間発表でケンバはイーストのガードで9番目とか。
なので、スターターの可能性はないが、平均23.1得点(キャリア最高)、5.4アシスト、1.3スティールとコーチ選出には十分な成績。さらにクラッチタイムのスタッツではリーグ5位、チャージをもらう回数でリーグ3位とのこと。
ただし、去年も20得点、5アシスト、4リバウンドだったが選ばれなかったことについて、
ケンバ:「別に気にならないよ。僕にはまだその用意ができていないと思われたんだろうし、そこで僕にできることは本当に何もないから。僕にできるのは、毎試合自分の全力を尽くすことだけだからね」

それで、ホーネッツとしても今年はキャンペーンに力を入れたわけで、少なくとも全米メディアの注意を引くという目的はある程度達成されたもよう。USAトゥデーとNBCスポーツは、キャンペーンに “brilliant.”とタグを付け、Yahoo!スポーツは “ludicrous and good.” と称賛、あるESPNアンカーは、 “clever” で “my new favorite show.”と言明した。

ケンバ:「フランクは、バスケットボールのキャリアの後、ハリウッドでチャンスがあると思うよ」
「僕はない、無理(笑)」

インタビューも。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード