【37】@デトロイト

114-115 (ボックススコア) 20勝17敗(HOME: 12-7, ROAD: 8-10)

あ"あ"あ"あ"あ"…○| ̄|_
ピストンズとは前の対戦でもこっちが5日で4試合の4試合目&あっちが休養十分でホームなのに惨敗して、今回もまたこっちは連戦の2試合目&あっちは前の試合もホームな上に中一日という不公平さ。(-""-;)
昨日の疲れのせいか1Qに37点も取られて、試合開始からずーーーーーーーーーーーーとリードされて、4Qには19点差までついて、でもどんどん追いついて、残り8秒にホーズの3Pで113対113の同点になって、でも次のピストンズのポゼッションでケンバがレジー・ジャクソンへのファウルを吹かれてFTで2点差になって、残り1.9秒のインバウンズ中にベリネリがモリスにファウルされてFT1本もらって決めて1点差、残り0.5秒でのベリネリのウィニング3Pは時間切れ。




まあ、これで勝ってたら理不尽かもしんないけど。
170105det.jpg
(縮小した画像では最後の細い赤のラインが見えませんが)


またオブザーバーはAP記事しかないのでHornets.comから。
Charlotte Falls Short in Final Seconds to Pistons

Result
第4Q途中には惨敗かと思われたが、ホーネッツは何とか19点差を追いつき、ブザーと同時に勝つチャンスを得た。しかし、結局、マルコ・ベリネリのワイルドなショットはわずかに遅く、勝利を奪うことはできなかった。ホーネッツはここ9試合のロードゲームで7敗目。

Hornets Player of the Game
ケンバ・ウォーカーはFG12-24で32得点、7リバウンド、チームハイの5アシスト。今シーズン6度目の30得点超えで、第4Qの20得点は今シーズンのホーネッツの選手が1つのクォーターで記録した最多得点。

Piston Player of the Game
第3センターのボバン・マリヤノビッチは22分のプレーでシーズンハイの15得点にキャリアハイの19リバウンド。ダブルダブルはNBAで4度目。オフェンス・リバウンド9もキャリアハイで今シーズンのホーネッツが敵にとられた最多記録。

Game Notes
マービン・ウィリアムズはシーズンハイ・タイの19得点に7リバウンド、2アシスト。スペンサー・ホーズはシーズンハイの18得点(3P3-5)、4リバウンド、3アシスト。ニコラ・バトゥームは第3Qに右ひざの過伸展で退場するまでに9得点、4リバウンド、チームハイ・タイの5アシストを記録した。マイケル・キッド=ギルクリストは8得点にチームハイの13リバウンド。ホーネッツは第4Qにピストンズを44対30と上回り、1クォーターでの今シーズン最多得点を記録。5ターンオーバーはシーズン最少。2ndチャンス得点はピストンズの20対12だった。

Quote of the Night
「つまり、我々が、私がなり得ると思うチームになりたいのなら、今夜勝たなければならなかった。私にとって、我々はそうあるべきところへ達していない。プレーするにはタフなこの場所で試合に勝たなければならなかった。スタートではほんのわずかなディフェンスの準備しかできていなかった。ベンチのプレーももっと良くならなければいけない」 -- クリフォードHC。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

蜂さん絡みで4つもノミネートしてたよwww
https://twitter.com/NBAonTNT/status/817263710179725313

No title

しかし、5つのうち4つがホーネッツ絡みって!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

バトラーかわゆす。
でもって、ケンバのあれはやっぱり入ったか。
そりゃそうよね。www

年末年始にかけて蜂さんのノミネート率が高まってるような気が…あ゛それが対戦相手にも伝染したのかも! (ヾノ・ω・`)ナイナイ

あ゛シャック流に蜂さんたちの人気を全国に広めようとしてくれてるのかも! それも(ヾノ・ω・`)ナイナイ

No title

>あ゛シャック流に蜂さんたちの人気を全国に広めようとしてくれてるのかも! それも(ヾノ・ω・`)ナイナイ

いや、「悪名も無名に勝る」と言いますし、何であれ名前が知られるのは良いことかも!
アメリカの人って地元チーム以外の知識は日本のファンよりないんじゃないかと思うことありますもんね。
そもそも、このケンバはファニーなだけで悪名じゃないし。(^▽^;)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード