ハリソン解雇

アーロン・ハリソンのウェイブが発表されました。
Hornets.com

あと数日で87万4000ドル余の契約がギャランティーになるそうで、その前に、というシビアさ。(^_^;)
Charlotte Observer

ボーネルさんは、「ハリソンは試すのに値したしホーネッツは根気強く育ててきたが、サマーリーグでひどかったからしょうがないね」という感じ。まあ、Dリーグでは平均20.2得点、3.6アシストとのことで、このままグリーンズボロ・スウォームの一員になるんでしょうね。

んで、INJURY REPORT: @hornets vs. OKC 1/4
Marco Belinelli (L ankle) QUESTIONABLE
Cody Zeller (concussion protocol) is OUT

あと、クレムゾン大学フットボール部の試合が終わったボーネルさんはホーネッツの取材に戻って来るのか、今日はラッセル・ウェストブルックに関する記事が上がっていました。
Thoughts on OKC triple-double machine Russell Westbrook’s lone appearance in Charlotte

でも、基本的なこと過ぎて別に…(^_^;)
とりあえず、いくつかピックアップ:

サンダーを出ると思う?
彼は南カリフォルニアの出身だし、ロサンゼルス・レイカーズのようなスター・カルチャーにぴったり。しかし、オクラホマシティの良さを評価して長くとどまったら、とてもクールだ。前例はある。南カリフォルニア出身のレジー・ミラーは終生ペーサーだった。

彼のゲームの最高なところは?
一目瞭然な答えは爆発力。しかし、もっと微妙な答えは耐久性だ。ピンボールゲームのようにディフェンダーに身を投げたらたいてい怪我をする(デリック・ローズのように)。彼は持ちこたえている。

彼をディフェンスする最高の見込みは?
二年前、クリフォードHCがマイケル・キッド=ギルクリストを当てたとき、いくらか良い結果を生んだ。それをスタートから行う。ケンバ・ウォーカーをアンソニー・モロー、ニック・バトゥームをロバーソンに当てて。

FAで契約する可能性がありそうなチームは?
彼はデザインやファッションに関心があるから、ニックスかネッツ。

ホーネッツは?
ない。ホーネッツはケンバ・ウォーカーにけん引されているし、それは適切だ。

コメントの投稿

非公開コメント

もう西ブルに6P5R2Aされてるの見てTDかまされる悪寒がするのはσ( ̄ω ̄)オイラだけですか?

きょうは、カミちゃんとかセカンドユニットが好調だぬ

前半はカミちゃん、後半はニコラな感じで新年初勝利

No title

No title

ま~彼のことは応援しているので(御大が「若い頃の自分を見ているよう」とか言ってたし)、無双してもらって&ホーネッツが勝つ、で良かったんですけどね。(^_^;)

テクニカルとられたアレは、ちょっと気の毒。
わざとじゃないですもんねぇ。

で、まだ3Q途中からしか見ていないので、カミちゃんさっぱりなんですが。
前半も見てあげないとダメだな。www

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード