【35】@シカゴ

1Q終盤、21対21からバトラーのFTとバレンタインの3Pで21対25になり、最後にホーズのレイアップで2点差になったところから視聴。まあ、1Qはほとんどブルズのリードで展開したんですね。

ボーネルさんのtweetをチェックしたら、コーディは脳震とうのプロトコルが必要でしばらく休み…。
Charlotte Hornets’ Cody Zeller placed in concussion protocol
キャブス戦の終盤、頭に肘が当たったらしい。
あと、ブルズはウェイドが休みとのこと。あれ、ロンドもいないか。

で、2Qで逆転したホーネッツ。
ところが、バレンタインの3P2連発を含む0-10ランで逆転され。
55対58のラスト0.2秒でロペスがケンバにファウルして、57対58で前半終了。

3Q、全得点がケンバがらみ(3P×2+1アシスト)で65対59に。
バトラーもさすがです。MKGがぴったり付いてても決める~。

え、ちょっといない間に8点もリードしている。

結局、85対82で3Q終了。
バトラーはすでに35得点(FG10-17, FT14-15)、9リバウンド、6アシスト、3スティール…(゚д゚)
ケンバだって25得点(FG9-14, 3P5-6, FT2-2)、7リバウンド、3アシストなんだけど。

さっきからラムがマクダーモットにポストで攻められている。
で、やられてる…

今日はホーズがいいので、4Q後半もスターター+ホーズになっている。
後半はほとんどリードの展開なんだから勝ちたいな~。
リードしているとはいえたった3点で残り6分弱もありますが…

あ~バトラーの&1で同点か。(シーズンハイ40って言った)

抜きつ抜かれつ、残り2分22秒で104対105。うーん、リードされるとたった1点とか思えんのは何故。(^_^;)

結局バトラーを止められなくて。
まあ、止められないものはしょうがないッス。○| ̄|_
52得点(FG15-24, FT21-22)、12リバウンド、6アシスト+MKGはファウルアウト。
ケンバだって34得点(FG13-19, 3P6-8)、11リバウンドと十分すぎる活躍なのだが…
改めて、ファウルが少ないホーネッツから奪ったFT22がすさまじい。

111-118 (ボックススコア) 19勝16敗(HOME: 11-7, ROAD: 8-9)

ユーイングAHCとクリフォードHCがTファウルとられたくらいだから、判定もちょっと「?」だったのかもしれないけど。

オブザーバーはロードに記者を派遣してくれないし、負けたから記事いらない…
代わりにボーネルさんの終盤のtweetを。(^_^;)
Rick Bonnell ‏@rick_bonnell 2時間前(今、日本時間午後2時20分)
Terrible team defense on that Butler drive.

A few games ago, Steve Clifford called @hornets defense a joke. Yup.

Rick Bonnell ‏@rick_bonnell 1時間前
The @hornets allowed 1.296 points per possession tonight. That's ridiculously bad.

Rick Bonnell ‏@rick_bonnell 53分前
The @hornets caught a break, getting Bulls without Wade and with Rondo in the doghouse. This was a bad loss.

Rick Bonnell ‏@rick_bonnell 41分前
Jimmy Butler becomes first Bull to score 50-some at United Center in 19 years. Gee, guess the last Bull to do that...
(シカゴ側の中継でバトラーのシューズのジャンプマンとラフターにかかっている「23」を映していたのはこういうことか)


とにかくコーディが早く戻れますように。(-人-)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きょうは、ケンバのスリーがよく決まってんね

No title

ケンバの3Pの上達ぶりはすごいです。\(^o^)/

だからか、今日はFTが少ないですけど。

・・・ハリソンには気が付かなかった。
ウェイバー方式で放出されたみたいね

No title

このまま置いておくと契約が保証されたものになってしまうので、その前に解雇ってことらしいですね。
またDリーグでプレーすることになるんだと思いますが。
ウッドのサイズや運動能力とか、グラハムのディフェンス力と比べて傑出したところもないし、しょうがないのかな~と思います。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード