今年もありがとうございました

明日のキャバリアーズ戦、ベリネリはdoubtful。
む~。

本人はTwitterで
1229marco.jpg


それでは、まだ早い時刻ですが、皆さん、どうぞ良いお年を。
そして、また明日からよろしくお願い致します。(*^_^*)


それにしても、お正月が明けたらチャリボンに送ろうかと本棚を物色していて思い出したんですが、『バガボンド』や『リアル』の連載ってどうなってるんだろう。『リアル』なんか「2016年春発売予定」と予告しておいてそれっきりよ?
もう間が空きすぎてどうでも良くなってきたから処分してしまおうか…
特に『バガボンド』、植田さんの幽霊が出てきたところで興ざめして、話の全部が又八の昔語りだったふうになったところで白けたし…どう決着させるのかという興味はなくはないけど。(^_^;)
『バガボンド』37巻と『リアル』14巻片付けたらさっぱりするなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめ! ことよろ!

あけおめ

バガボンド 原作では伊織が武蔵の養子になるらしいですよ。巌流島の有名な話、小次郎を待たせて怒らせたり船のオールで戦ったり…バガボンドでの武蔵の性格では考えずらいこのシーンをどう描くのかです。
リアルは…久信はドリームスに入って車椅子バスケ始めるんですかね?久信の性格から言って、またすんなり行きそうにないけど、頑張って欲しい。

No title

◎いつも鍵コメの人さん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク。


◎pietrusさん
おめでとうございます。

吉川英治の『宮本武蔵』は読んでいないんですけど、どのみち原作とはかなり離れているみたいですね。伊織が養子になったのは何となく知っていましたが、巌流島をどうするのかが一番気になるところですね~やっぱり。
というか、私はもうリアルの方を優先してほしいんですけど、2年も待たされて待ちくたびれました…。
でも、ふみかちゃんに髪切ってもらった久信は立ち直ると思います。(*^_^*)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード