ないがしろ

ベリネリは明日も欠場。
で、オーランドは20日前には圧勝した相手ですけど、どうなんですかね~。

昨日のホーネッツ公式Twitter

ZELLER WITH THE FOLLOW UP! HORNETS LEAD BY 1!!!!


Heartbreaker.


コーチのコメント:"The positive was the offense, and the negative was the defense.”

確かに118得点もしているわけですが。
負けたけどピザも半額だし。(^_^;)

それにしてもオブザーバーは冷たい。めちゃ弱だったころならともかく、パンサーズの方が今シーズンは不調なのにさ~。
明日はせめて勝ってほしい、勝って○| ̄|_を払拭させてほしい。


ヒバートぎくしゃく。( *´艸`)



コメントの投稿

非公開コメント

んじゃーσ( ̄ω ̄)オイラはこれ貼っとく
https://vine.co/v/50DBOOQjUqg

後ろから見ても独特なフォームだわね

No title

No title

MKGはもう、このまま極めた方が早いカモ?(^_^;)
ショーン・マリオンとかも変なフォームのままだったし…。


あ、aderinさん!…はマジックがひいきなのか~。
ごめんなさい、今日はもう勝ちます。<ここから負けたらものすごく凹む。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード