【30】vs. ブルズ

後半は見ようと思ったら、20分ほど前にボーネルさんが立て続けにtweet…Σ(ω |||)
Belinelli sprained ankle.
Belinelli questionable to return.
Considering Belinelli had to be carried at one point, "questionable" is either encouraging or overly optimistic.

で、Charlotte Hornets PR ‏@HornetsPR 2分前
INJURY REPORT: @hornets Marco Belinelli (L ankle sprain) will not return to tonight's game vs. CHI
○| ̄|_

48対40から3Qに入って1分40秒で0-9ランされたし。

MJ今日はコートサイドでラシャドさんと一緒。(巻き戻しが利かなくてキャプチャ失敗)

あれ、ジェリアン・グラントはブルズでしたか。

4Q、10点リードまで開いたけれどもウェイドとバトラーがいるからいつひっくり返されるか不安でならない。
てゆーか、画質悪くて見にくい…。

12点リードから0-6されて、再び10点リードに戻して、オーナー仁王立ち。(^_^;)

何もめてん?
ロペスが両肘で左右のコーディとマービンなぎ倒して退場。<じゃなかった。<結局フレグラントで退場。
ついでにギブソンがTで退場。

試合終了後、バトラーはMJのところまで来てしっかりハグ。(画質悪くて残念)

○103-91 (ボックススコア) 17勝13敗(HOME: 10-6, ROAD: 7-7)



Batum’s triple-double helps Charlotte Hornets pull away, top Chicago Bulls
ガードのニック・バトゥームとケンバ・ウォーカーが各々20得点でホーネッツの勝利を支えた。
バトゥームはさらに11リバウンド、10アシストも記録して今シーズン初のトリプル・ダブル。コーディ・ゼラーとフランク・カミンスキーが13得点ずつ、マイケル・キッド=ギルクリストは12得点を加えた。ホーネッツは3連勝で17勝13敗。
ジミー・バトラーは26得点したが、ブルズはここ6試合で5敗して14勝15敗と負け越した。
前半は48対40だったが、ブルズが後半開始1分39秒で9連続得点して逆転した。ホーネッツが13-6ランで返して61対55とリードを広げてからは点差が縮まることはなかった。
最近のスロースタートを克服する必要があったホーネッツは開始3分で7点リードしたが、ブルズが13-5ランで1Q残り3分34秒に17対16t逆転し、26対22でクォーターを終えた。

Three who mattered
バトゥーム: シーズン初のトリプル・ダブル、キャリアでは7度目。スタッツが示すように、ホーネッツが安定を必要としたとき頼りになった。
カミンスキー: ほとんどの得点はホーネッツがゲームをコントロールした後半の大きな得点だった。
バトラー: 特に11得点した第3Q、ひとりでブルズをゲームにとどめているように見える場面があった。3Q終盤に彼がいくつかショットを外したとき、ブルズは姿を消し始めた。

Observations
▪ スタッツ的にホーネッツが一番勝っていたのはペイント内の得点(48対32)だった。

▪ 3Pは良くなかった(5-18)が、2Pは32-66、FTは24-28と他は十分以上だった。

▪ フィジカルで時々怒りっぽいゲームだった。終盤にはついに制しがたくなり、肘を使ったブルズのロペスがフレグラント2をとられてギブソンと共に残り38秒で退場させられた。

Worth mentioning
▪ マルコ・ベリネリは第2Qに2分プレーしただけで左足首を捻挫してコートを去った。
▪ ホーネッツは月曜日の午後7時30分にブルックリン、水曜日の午後7時30分にオーランドでプレーする。次のホームゲームは木曜日の午後7時からマイアミ・ヒート戦。

They said it
「このリーグで勝つつもりなら、毎晩そうしなければいけない。我々は自分たちの強みを利用しなければならない。それはバスケットボールIQとフィジカリティだ」 -- クリフォードHC

Report Card
B オフェンス: ホーネッツは何がうまくいっているか見つけ、それを続けた:インサイドを攻撃すること。
A ディフェンス: ブルズをFG40パーセントに抑え、後半の重要な場面で何度も大きなストップをした。
A コーチング: 特に後半、フロアに適切な組合せを置く良い仕事。

コメントの投稿

非公開コメント

今日のブルズは荒れてるなぁ(^-^;)


最近ほんとにシーズン通しての我がチームの勝率予想が立てられない(汗)

まー、それだけチーム力が増して、逆転勝利できるだけのチームになったって証拠ですね( ´艸`)ニヤニヤ

No title

何をカリカリしているのかと思ったら、ブルズは最近不調だったんですね。


今シーズンは今のところクリーブランドとトロント以外どこが来るかわかりませんね~。
うちが連敗したときはどこまで落ちるかと思ったけれど、他のチームも連敗していて、結局まだ3位タイ。(^_^)v
このまま行ってHCAが欲しい!


No title

(*ρω-*)ネモイからあとで見るために貼っとくw
https://twitter.com/muumidou/status/812675044551757824

No title

うわーい!\(^o^)/
aderinさんの観戦記を見るとゲームが良く分かる。www
ライブではただもうハラハラしてただけで、あとになると細かいとこ覚えていない私。<大丈夫か?

こんな時間に眠いって、イブ楽しみすぎましたか?( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

昨日BSで放送されていたNBAマガジン(12:00~12:30)で、注目チームとしてホーネッツ&ケンバが取り上げられていました。テレビで取り上げれるぐらいにチーム力あげたのだなと感じられた出来事でした。

No title

え!それは嬉しい!\(^o^)/
人気チームの対戦相手としてでもいいので、1シーズン1度くらいはBSで放送してほしいです~。
WOWOWは今シーズンやったみたいですけど…。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード