ケンバはprobable

ひざ負傷のK.ウォーカー、12日のペイサーズ戦出場へ
ISM 12/12(月) 11:40配信

 左ひざを傷めたシャーロット・ホーネッツのガード、ケンバ・ウォーカーが、現地12日のインディアナ・ペイサーズ戦へ向け状態は悪くないとし、出場の意向を示した。
 ウォーカーは、10日のクリーブランド・キャバリアーズ戦で左ひざを打撲。それでも、「まったく問題ない。当初は非常に悪そうに見えたが、良い状態だ」とコメントすると、ペイサーズ戦への出場は可能だと述べた。同選手は直近9試合中6試合で20得点以上をマークしている。
 なお、この試合では、2008年のNBAデビューから7シーズンをペイサーズで過ごしたロイ・ヒバートが、初めて同チームの本拠地バンカーズ・ライフ・フィールドハウスで古巣と対決する見込み。2015年オフにロサンゼルス・レイカーズへ移籍したヒバートだが、昨季は負傷により同アリーナでの一戦を欠場していた。


リプレーでもよくわからなかったけれど、レブロンの右ひざとぶつかったらしく。6フィート1インチ、185ポンドのケンバと6フィート8インチ、250ポンドのレブロンでは、ケンバが一方的に“被害者”になったと。(^_^;)

probableだったら、たぶんプレーするんでしょうね。
ボーネルさんも、「少しでもプレーできるのであれば彼はプレーする」と見ているし。
ニック・バトゥームはこのチームで最も多才な選手で、マービン・ウィリアムズは最も頭脳的な選手(特にディフェンスでは)だが、ケンバ・ウォーカーはチームのハートだ」「もし彼が一週間か二週間欠場したらどうなるのか想像できない」だそうです。

とにかく大事にならなくて良かった。ε-(´∀`; )


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今のレブはベビーシャックみたいなもんだからね(ヾ(・ω・`) ヲイヲイ

https://twitter.com/nbaolddays/status/808525480873730048
これ、バスケだけじゃなく一般の仕事にも通じるよね。

建築だと、段取りをしっかりと組んどかなきゃ的なー

No title

いやいや、ケンバに比べたらレブロンは完全にミニシャックです。 (`・ω・´)キリッ

そして、さすがのジョン・ウッデン翁、至言ですね。

しかし、それでありながらも素晴らしい個人成績を残したアイバーソンはどれほどの才能の持ち主だったか、ということでもありますか。


そういえば KD の身長がホントは206じゃなくて210あるとかみかけたけど、シューズ履いたらセブンフッターになんのか?

つか、KG も実際の身長より低く登録してたけど、実際に身長の低い人とかは高くしてんだけど…

あ゛オチ考えてなかたわOГZ

No title

KGもかたくなに否定してましたよね。
7フィート超えるのはやっぱり多少「人外」なイメージなのかな。(^_^;)

オチは別にいらないっすヨ。
関西の人は落ちを求めるのが宿命みたいですが。www
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード