【24】@クリーブランド

まあ、なかなか厳しいのは分かっていたけど。
レブロンはちっとも休養してくれないし。

セッションズの3でせっかく26対34まで詰めたのに、レブロンにあっという間のC to Cされて~。
アウェイで負けるところを見るのは大嫌い。

ごめん…あちこち接戦だから(ワシントン、オーランド、インディアナ、シカゴ)よそ見ばかりしてます。(^_^;)
そうこうしている間に一時19点差が11-0ランで66対70の4点差に。

3点差まで迫って11点差に戻されて再び4点差に詰めてベリネリが撃てば入る状態で。
けど、ファウルが増えてきてFTで点差を開かれているなぁ…

4Q後半、今日もMKGじゃなくベリネリ。
レブロンにはマービンなんだが、すでに38得点…
それより!ケンバがどうなったの!? 何度リプレーされても分からない。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
ロッカーへ下がっちゃった~。
もはやこのゲームへの興味なんか雲散霧消。○| ̄|_

まあ、とにかく4Qにスターターがベンチで遊んでるなんて状況にはさせなかった。

105-116 (ボックススコア) 14勝10敗(HOME: 8-6, ROAD: 6-4)

ケンバは左ひざ打撲で、本人はインディアナでプレーできると。(ハイライトの代わりに貼っときましょ)


Cleveland Cavaliers extend home streak over Charlotte Hornets to six games
プレーオフでのマッチアップを除けば、ホーネッツは今シーズンもクイッケン・ローンズ・アリーナでの連敗を打破できなかった。クリーブランドでは今シーズン2度目の対戦で、これで6連敗。
キャブスは前半FG68パーセントで67得点に達した。第3Qには最大19点差になったが、ホーネッツは24得点のケンバ・ウォーカーに支えられて一時3点差まで迫った。
レブロン・ジェームズは44得点、10アシスト、9リバウンドという素晴らしい活躍。
ウォーカーは第4Qにジェームズとぶつかり、その後ゲームに戻らなかった。
ホーネッツは連勝が3で止まって14勝10敗。このあと4試合ロードゲームが続く。

Three who mattered
ケビン・ラブ: 序盤からポストアップが好調で、前半を通してマービン・ウィリアムズとフランク・カミンスキーを圧倒した。
ジェームズ: 今夜のようにアウトサイドショットを決めているとき、大量得点を防ぐ方法はある?
ウォーカー: 第3Qにほとんど独力でホーネッツをゲームへ引き戻した。

Observations
▪ 連戦の2試合目でジェームズが土曜日のゲームを休むかもしれないという観測もあったが、彼はプレーする方を選んだ。

▪ キャバリアーズはJ.R. スミス(左ひざ過伸展で2試合欠場)が復帰して先発。

▪ クリーブランドで欠場したのは11月の対戦で20得点の活躍をしたチャニング・フライ(忌引)だけ。

▪ キャバリアーズは、3Pが40パーセントでNBAトップ。優秀なスポットアップ・シューターが揃っていることは確かだが、その成功率はジェームズがディフェンスの注意を引くことと、オープンなチームメイトを見つける才能にかかわっているのも明らか。

Worth mentioning
▪ 「それは、時々ほとんどどうしようもない」 -– ジェームズとカイリー・アービングとケビン・ラブをガードするチャレンジについて、試合前のクリフォードHC。
▪ キャバリアーズは1QにFG15-21で36得点し、10点のリードを築いた。
▪ そして前半で19アシスト。

Report card
B オフェンス: 3Pが彼らをこのゲームにとどめた。ファウルシューティングは平均以下だった。
C ディフェンス: 土曜日のキャバリアーズのようなホットなチームに対してできることは限られる。
C+ コーチング: クイッケンローズ・アリーナで未勝利のまま、また1シーズン過ぎた。

コメントの投稿

非公開コメント

よ、40歳の間違いだろ?(←をぃ!ヾ(-_-;)
https://twitter.com/nba/status/808016053834022912

No title

今年の目標は個人的にはプレイオフ進出&1回戦突破なので、上位2チームに勝つより下位で取りこぼさないことの方が重要です。
今年はそれが少ないので嬉しい限りです。

No title

◎ いつも鍵コメの人さん
え"、30歳!?ヾ(- -;)オイオイオイ...

たぶん50歳になってもあんまり変わらなくて若いね~とか言われるんですよね、こういうタイプは…(慰めになってる?)


◎ぞのさん
レブロンが当たりの日じゃしょうがないですよね…それでも後半は勝負になっただけまあまあだったと思ってます。(^_^)v

>プレイオフ進出&1回戦突破

何とかこのままロードで5割以上をキープ出来れば可能性も高まりますね。
今週のIND、WAS、BOS、ATLを五分で行けるでしょうか…。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード