マービン復帰へ

少し前だけど、今年で4年目のコーディのソックス・ドライブ。
Hornets.com

Sock-Drive-3-e1481040674931-710x434.jpg

あと、6日はMKGがシャーロット消防署へノースカロライナ州の山火事救援活動のために集まった1万ドルの寄付を贈呈に。  Hornets.com: Photo Gallery  VIDEO

161206_mkg_firehouse_04.jpg


火曜日は全体練習は休みだったけれども、マービン・ウィリアムズが2 on 2を試すのに十分な人数は集まって、で、水曜日の朝に腫れも痛みもなければピストンズ戦でアクティブに戻れそうとのこと。 Charlotte Observer

「いつも通り25~30分プレーするかは分からないけど、いつものプレーをする準備は完全にできていると思う。走ることも飛ぶこともできる」「(2週間ぶりのプレーで)一番つらいのは肺かも」
怪我をした直後はしばらくプレーできないかもと恐れた。
「起き上がったとき、本当に歩けなくて怖かったよ」
翌日のMRIで過伸展と骨挫傷以外の構造的な損傷はないことが分かり、「よかった!とホッとした」

クリフォードHCは、敵のプレーを読んでオプションを妨げる能力やディフェンスを組織するための“交通整理”の役割として、ウィリアムズはMKGを含めても「チーム最高のディフェンダー」だと高く評価している。
ウィリアムズ本人は、コーチからカロライナ・パンサーズのルーク・クエッチリー(元NFL Defensive Player of the Year)やトーマス・デイビスと比較されることについて、「そんなに優秀じゃない。ただ、経験は助けになる。うちには良いディフェンダーが大勢いるけれども、僕は生まれつきうるさいから、それも役立っていると思う。全員がディフェンスについてしっかりコミュニケーションできれば、ミスも一掃できるからね」

ウィリアムズの欠場中は2年目のフランク・カミンスキーが先発し、オフェンスではウルブズ戦の21得点など活躍する試合もあったが、敵のスターターを相手にするディフェンスには苦しんだ。ピストンズのトバイアス・ハリスには11月29日の対戦で24得点されている。
ウィリアムズの強みは、ニックスのカーメロ・アンソニーからウルブズのカール=アンソニー・タウンズまで、さまざまなスコアラーを守れるサイズと運動能力。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

オーナー発見w
https://twitter.com/Ananth_Pandian/status/806724038638727169

こゆとこがレブを好きになれないとこなんだよな
https://twitter.com/yoyo0321153230/status/806704095109095424

こういう相手チームのホームで礼を失する行為って…

つか、きょうはMKGのプレイタイムが短めで得点も0だったけど怪我でもしたのかな?

No title

今日はコートサイドに座っていなかったオーナー、会場に来てはいたのか。
マリヤノビッチも出番なかったけど、いたのね。(^_^;)

それにしても何やってんですか、これ、キャブス。
ノースカロライナ大学でこんなことやったら、ディーン・スミスに激怒されただろうな…。
フィル・ジャクソンにposseとか言われた腹いせのつもり?


MKGは別に怪我とかでなく、4Qずっとベリネリが出ていたからだと思います。
途中を飛ばして見たから正確なところはアレだけど、とりあえずベンチで元気そうだったし。


No title

これね、
http://www.afpbb.com/articles/-/3108176?act=all

やり返すつもりならジョーダンとか神戸みたく相手を完膚なきまでに叩きのめすだけでいいと思うけどね

No title

フィルの言葉選びが間違いだったとしても、試合中にあれはないですよねぇ。
自分の値打ちを下げるだけだと思うけどな~。

MJだってコービーだって若い頃はいろいろ悪評もあったけど、確かに、あの2人がこういうことはやるところは想像できませんね。

No title

相手を黙らせたいなら、相手の土俵(批判を応酬)じゃなくて、プロスポーツ選手としてプレーで黙らせてほしいよね

No title

(。´・ω・)ん? こんどはKDとドレイモンドが問題発言?
https://twitter.com/liltaktak/status/807168668899491840

そういえば、テレビとか全国区の情報発信が可能になった現代社会では、実際には件数が減ってる未成年者の犯罪も毎日のように報じられるせいで逆に増えてるように錯覚してしまうみたいなのどっかで読んだけど、↑の発言もネット社会が構築される前だったら知らずにすんだんだろね(´・ω・`)

No title

う~わ~、ドラちゃんはともかく(笑)、KDはそんな子だったの?
けっこうガッカリ。(´д`)

そうですね、昔はこんな詳しいこと、せいぜい地元ファンくらいしか知らずに過ごしたでしょうね。まして日本では絶対に知ることのない情報だったろうし、芸能界でもそうだけど、神格化されたスターなんてもう存在できないんでしょうね。

(。´・ω・)ん? メロも批判されてたの?
http://bylines.news.yahoo.co.jp/sugiuradaisuke/20161209-00065289/

フィルさん、火種作りすぎじゃね?w

No title

あらま…今さらメロのことこんなふうに批判する?w
レブロンについても誤りを認めたということなら、深謀遠慮(?)だったはずのフィルも年取ったんですかね。
年取ってタガがゆるむ人いますよね。(^_^;)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード