要フィジカル

明日の@ダラス、ノビツキーはまだ欠場だそうですが…昨日ブルズに圧勝してましたよね…。

4日付けのコラム Charlotte Hornets need more physicality to win
まあ、内容はタイトルのまま。
クリフォードHC:“More than anything, we’ve got to hit people,” (へ?どういうヒット?)
「我々は、もっとフィジカルにいかなければならない。もっとフィジカルなグループになるか、ならないか。しかし、こういうプレーをしていたら勝っていけない」


フィジカルと言えば、前期三連覇のブルズ対ニックスのシリーズがとても好きだった。
それにしても、ポンテルで買い集めたビデオがYouTubeで1試合丸々見られるなんてなぁ…┐(´-`)┌



NBA on NBCのオープニング、ぞくぞくします。

ラストだけ。


フィジカルと言えば“バッド・ボーイズ”との対戦がそのものなんだろうけど、私は95年3月からのファンなので、それ以前のプレーオフのゲームは全部ポンテルで買い集めたため、ブルズが優勝したシーズンのものしか入手できませんでした。だから、90年以前のバッド・ボーイズとのシリーズは数試合しか見たことがなくて。それに、負けたシリーズはあまり楽しくないから売ってたとしても買わなかったかも。(-∀-)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

No title

それにしてもピストンズ、やっぱりえげつない。
ま~悪役がいてこそベビーフェイスがより輝くんですけどね~。(^▽^;)

でもって、数年後にデニスとサリーとエドワーズがブルズ入りなんて誰が想像しただろう。

aderinさん、待ってました!<自分で探せ。

No title

そういえば、足上げで話題沸騰中のGSWのドレイモンドだけど、カールさんとデニスさんも足上げやったり場外で

https://youtu.be/HN2ffgG9ANM

みたいなことやってたね

No title

足癖悪いですよねぇ、ドレイモンド・グリーン。
嫌いじゃなかったんだけど、ちょっと目に余ってきました。

デニスとカール・マローンのプロレスを初めて見たとき、マローンの足の長さにびっくりしたもんです。
NBA選手ってプロポーション抜群だな~と。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード