授賞式(追加動画あり)

文民では最高位の勲章の授賞式だからブラックタイかと思ってました。

161121presidentialmedal.jpg

MJはブルー&レッドということなのか。

これはあとで見る~。


ホワイトハウスのビデオの方は入場シーンが入ってないんですもん。

記事は読んでません。というか、NBA TVで生中継見られたなんて知らんかった…○| ̄|_
日本でもお昼のニュースでチラッとやってましたね。

<追加>24日朝のニュースショーでマネキン・チャレンジの映像を見たので。




明日のスパーズ戦、コーディはまだ練習できなかったので、リストではquestionableでもプレーするのは無理っぽい。カミンスキーとラムとグラハムは練習に参加したからプレーできそうな感じ、とボーネルさん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夕方のニュースでもやてたよ

つか、四枚目の画像はフィルさん? ダンディフィルさんがハゲるなんて(´⊙ω⊙`)!
https://twitter.com/muumidou/status/801264136780804096

今回の授賞式の前に受賞者が mannequin challenge やったそうで、カリームさんの姿はあったけどジョーダンは居なかったなぁ

No title

と、思ってたらちゃんといますた
Instagram
https://www.instagram.com/p/BNH-ZwZhlH1/

No title

夜のニュースでも見ましたが、トム・ハンクスとデ・ニーロとスプリングスティーンの話題(反トランプ)が中心でした。
MJの名前は出ていたけれど、ロバート・レッドフォード無視かよ…な気分。
(ブラピよりず~~~~~~っと素敵だったと思う)

マネキン・チャレンジは朝のニュースで知りました。


で、フィルさん。レイカーズ時代にはもうかなりキテましたからねぇぇ。
でも、フィルは毛がある方が似合いますね。(^_^;)
あと、隣は元大統領候補のビル・ブラッドリー?(だな)

うちが次、ニックスとB to Bなんですよ・・・・・何か強そう~v-356
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード