マチネーでアウェイで接戦だったから

チャンピオン相手にそんなに悪くなかったと思っているんですが…。

で、アンドリュー・ウィギンスは土曜日のレイカーズ戦で47得点、ここ4試合の平均36.2得点、だって。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
とりあえず怪我人情報はないから…MKGが頼り。(-人-)


ボーネルさんの今日のコラムから。
Charlotte Hornets coach Steve Clifford’s big need? Bench he can trust to be consistent

クリフォードHCはもっとリザーブの一貫性を必要としている。
アル・ジェファーソン、ジェレミー・リン、コートニー・リーが抜け、マルコ・ベリネリ、ラマン・セッションズ、ロイ・ヒバートが加わったシーズンオフの大改造を考えれば、ベンチのむらのあるパフォーマンスも驚きではない。
ここまで、ベンチには良いゲーム(特に@マイアミ)も悪いゲーム(例えばセルティックス戦)もあったが、クリーブランドでは前半と後半でまったく違った。
第2Qはクリーブランドのベンチを22対5と上回るベンチの働きで逆転したが、後半はクリーブランドのリザーブに23対6と上回られた。
クリフォードHCにとってより重要なのは、キャバリアーズの7点差の勝利につながったディフェンスでのミスを減らすこと。
しかし、火曜日のウルブス戦は8日で5試合目という立て込んだスケジュールのせいで練習時間が限られる。そのため、最近の練習ではスクリメージよりビデオでの検討が多い。金曜日のホークス戦から32日間で18試合という日程が始まるため、しばらくこの傾向が続くだろう。
スペンサー・ホーズは、このグループにはビデオ研究による修正で十分なほどの経験と知識があると言う。
また、クリフォードHCも月曜日に、バスケットボールIQという点でこのチームは自分がかかわった中でも最高のチームの1つだと言った。
hoopsstats.comによると、ホーネッツのベンチは1試合平均36.9得点で30チーム中11位、アシストは9.7で3位、ターンオーバーは4.3で11位だが、FG成功率は42.1パーセントで21位、3P成功率は28.4パーセントで26位。
ショットが不調なら、しっかり組織立ったディフェンスを行うのが望ましいのだが、それはまだ未完成だ。
「ビデオを見て、そこから学ぶことができなければいけない」と、クリフォードHCは言った。「彼らは全員、そうするのに十分頭が良い。(練習の)エネルギーはゲームのために取っておかなければならない」

コメントの投稿

非公開コメント

明日のミネソタ戦、WOWOWで放送するのでめっちゃ楽しみです!このままイーストの2位らへんをキープしてくれたらWOWOWでのホーネッツ戦放送増えるかもだから頑張って欲しい!!
確か昨シーズンは2試合だけだったからなー
ウィギンスなんてMKGにかかれば10点ですよ

No title

WOWOWでやってくれたんですね。
ホーネッツの放送ってNHK-BSでもほとんどないし、冷遇されてますよね。
もっと放送してくれたら私のWOWOWの再契約を考えるんですが。

今日は日本で放送されたゲームで勝てて良かったです!
まあ、ウィギンスには29点取られましたけど…(^_^;)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード