親友復活?

そのうちそのうちと思いながら書きそびれていたのですが、また話題になっていたのをきっかけに。

ボブキャッツがどん底だったころ、「MJはオーナーとしていい仕事をしているとは言い難い」というチャールズ・バークレーの公言を個人攻撃と受け取ったMJが腹を立て、数年後にバークリーが「口もきいていない」と認めるくらい疎遠になってしまった二人。


Subscribe to FOX Sports

先月、バークリーとケニー・スミスが受賞したBroadcasting and Cable Hall of Fameのセレモニー終了後、祝福に訪れたMJとの3ショットをスミスがインスタに投稿。

TMZ1019-mj-charles-barkley.jpg
TMZ.com

そして最近、スミスがその時のことを語ったそうで。
Kenny Smith reveals details behind Charles Barkley and Michael Jordan's reunion

「気まずいことはなかったよ」
「自分は常に中立だから、人をまとめることもできる」
「(不仲だという報道は)時々ひどく誇張されていたが、緊張関係ではなかった。愛情とかハイファイブとか、そういうことがね」
でも、ジョーダンは今回矛を収めた。
「私がマイクと一緒に過ごせば、彼は私“たち”と過ごすことになるさ」

バークリーはその後、「ホーネッツは良いチームになってきた」とも言ってくれたし、MJは怒っているが自分は兄弟と思っているとも言ってたし、良かったと思う。(てゆーか、バークリーと並ぶとMJがえらくスマート。(笑))

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男のほーねっつでもやて保水
https://twitter.com/BayleeKitts/status/794930137561231363

(´・ω・`) oO(σ( ̄ω ̄)オイラ的にはこっちもありだけど…けふんっけふんっ

No title

↓三人はみんな1963年うまれで
ジョーダン 2/17
ドラム缶 2/20
オーク爺 12/18
で、1番の若いはずのオークがいっちゃん老けてることに草
http://www.gettyimages.co.jp/写真/charles-oakley?excludenudity=true&sort=mostpopular&mediatype=photography&phrase=charles%20oakley&family=editorial

(´・ω・`) oO(やぱりジョーダンは若いのの生気吸って生きてんだと思うの…ぐふんだぐふんっ

No title

なんだかんだで仲よさそう^^この写真からもいい雰囲気か感じとれますよね。バークレーのお腹・・・^^もう、トレーニングとか全くしてないのかな・・・?

No title

◎いつも鍵コメの人さん
この子たちもホーネッツなんですね。

そりゃあ、こういうのはほーねっつだけでなく、どこのチームでも見たい。
・・・昔のブルズとか超見たい。<絶対やらない。

あと、オークが10カ月も年下と知ったときは本当に驚きました、私も。
それで思い出したんですけど、髪をすっかり剃ってしまう利点として「年齢を消し去る先制攻撃」というのがありました。
後退する生え際とか白髪とかね~。
オークの場合、白髪がなくても老けてそうだけど。(^▽^;)

>ジョーダンは若いのの生気吸って生きてんだと思うの…

そう言えばホーネッツは最年長で31歳だから比較的若いチームかも。
主力はピチピチ(ケンバ、MKG、コーディ、カミンスキー…ニコラは入るか?)だし。www


◎トモさん
すっかり仲良さそうですよね。(*^_^*)
バークリーはこれでも少しダイエットに成功したって、何ヶ月か何年か前に(アバウトすぎ)見かけた覚えがあります。(^_^;)


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード